1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 美人マスクから電気の要らない加湿器まで!”ダイソー秋冬おすすめ小物”一挙大公開!

美人マスクから電気の要らない加湿器まで!”ダイソー秋冬おすすめ小物”一挙大公開!

  • 2021.12.1
  • 1848 views

ダイソーといえば、トレンドをおさえたアイテムをお得に購入できると、幅広い世代から支持される100円ショップ。 そんなダイソーが大好きだというインスタグラマーさんたちは、この秋冬にどんな商品をGETしたのでしょうか? 早速紹介していきます♪ 「美人マスク」や「電気の要らない加湿器」など、気になるアイテムが満載ですよ。

(1)「美フィットマスク」で美人見え!

まずご紹介するのは、インスタグラムのフォロワー数約1600人の100均マニア「@kaoru0958」さんが投稿していた「美フィットマスク」です。 特徴は、なんといってもバリエーション豊富なカラーリング! ホワイト・ブラック・アッシュグレー・ローズグレー・ピンクベージュ・シルクベージュ・オリーブカーキと、7色ものカラーがあるんだとか。 メイクに合わせて色味を変えてもよさそう…! またこのマスクは、ノーズワイヤーの他に3Dワイヤーが入っているんです。 @kaoru0958さんは「このワイヤーがあることで横顔ラインが綺麗に!!魅せる美人マスクなんです♪」と太鼓判をおしています。 マスク生活の心強い味方になってくれそうなアイテムですよ。

(2)もこもこ「ルームソックス」は秋冬マストアイテム

これからの季節は、屋内の寒さ対策にも気を配りたいところですよね。 そこで活用したいのが、@kaoru0958さんがご紹介する「ルームソックス」です。 色のバリエーションが豊富で、お家で履くとテンション上がりそう…! またルームソックスにはショート丈とロング丈のものがあるとのことで、履きたい長さに合わせて商品を選びたいところ♪ 種類豊富なうちに、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

(3)「加湿ポット」で手軽に潤いチャージ

フォロワー数約2100人の100均大好きインスタグラマー@100kiniloveさんがお届けするのは、ダイソーの「加湿ポット」。 こちらの加湿ポットは素焼きされた陶器で作られており、水を入れるだけで加湿効果が得られるんだとか。 その使い心地に@100kiniloveさんは「電気不要で環境にも家計にも優しい!」と喜びのコメントをしていました。 見た目も可愛いので、コンセントがない場所の加湿&インテリア置物として活躍してくれそうですね。 ダイソーでは、「美人マスク」や「電気の要らない加湿器」といったNEWアイテムが続々と登場中…! インスタグラマーさんも注目のダイソー秋冬小物で、これからの季節を少しでも楽しく過ごしたいですね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる