1. トップ
  2. おでかけ
  3. イ・グァンス「ハッピー・ニュー・イヤー」でソ・ガンジュンとペアに 「自分だけ男と」

イ・グァンス「ハッピー・ニュー・イヤー」でソ・ガンジュンとペアに 「自分だけ男と」

  • 2021.12.1
  • 782 views

イ・グァンスが『ハッピー・ニュー・イヤー』に出演する感想を明らかにした。

1日午前、映画『ハッピー・ニュー・イヤー』の制作報告会が開かれた。新型コロナウイルス拡散の余波によりオンライン生中継で行われた今回のイベントにはハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ、ウォン・ジナ、キム・ヨングァン、イ・グァンス、コ・ソンヒ、チョ・ジュンヨン、ウォン・ジアン、クァク・ジェヨン監督が参加した。

イ・グァンスは「みんな男女のカップルなのに、私だけ男男カップルだ。さらにその男(ソ・ガンジュン)が軍隊に行った。だから一人で座っている」とし「ソ・ガンジュンと『アントラージュ~スターの華麗なる人生~ 』で共演しており、すでに親しい状態だったので、現場で気楽で幸せだった。観客たちにもその幸せが伝わればと思う」と話した。

『ハッピー・ニュー・イヤー』は、それぞれの事情を抱えてホテル「エムロス」を訪れた人々がそれぞれの方法で自分だけの縁を作っていく話。『猟奇的な彼女』、『ラブストーリー』を演出したクァク・ジェヨン監督の復帰作として期待を集めている。

映画『ハッピー・ニュー・イヤー』は韓国で来る12月、TVINGと劇場で同時公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる