1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテテクで本当に「モテる女性」になれる?

モテテクで本当に「モテる女性」になれる?

  • 2021.12.1
  • 1323 views

あなたは、これまでにモテテクをリサーチをして実践してみた経験がありますか? マニュアル通りの人間になることに抵抗を感じることもあるかもしれませんね。しかし、モテテクとして模倣や擬態を繰り返しているうちに、いつの間にか本当にモテる女性になっていることもあるんですよ。

小さなことの積み重ねが大事

モテテクニックをいくつ積み重ねたところで、それって結局上辺だけのことだよね…と思うこともあるでしょう。実際に、そういう部分がないわけでもありません。

好奇心から試してみて、「なんだ、ダメじゃん」とすぐにやめてしまったら、やはりモテテクなんて存在しない…という結論に至ってしまうでしょう。

しかし、たとえ上辺の小さなことであっても、積み重ねて長年継続していくと、それはいつの間にか大きな力になっていきます。

例えば、モテる仕草をモテテクとして意識しているうちは、試している自分やモテテク自体に疑問や抵抗があるでしょう。しかし、そのまましっかりと癖づけされれば、モテる仕草が自然にできる女性になるのです。

模倣や擬態を侮ってはいけない

モテる人間になるためには、どうしたらいいのかな…この方法じゃダメだろうなぁ…と頭の中で考え続けてしまうと、いつまで経っても「理想の自分」への成長は期待できません。

それは、モテテクを試し続けることも同じです。成長できる人は「ダメかもしれない」という恐怖を乗り越え、少しの可能性でも試してみたり、見様見真似で取り入れてみるなど、行動することを最優先にしているのです。

そうやって失敗を繰り返していく中で、少しずつ学びを得ていくことは多いですよね。結果的に、その過程があるからこそ本当にモテる女性になれるとも言えるでしょう。実践の中から学べる人こそが、本物になれるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる