1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたに夢中~!男性がトリコになる「駆け引きLINE」4選

あなたに夢中~!男性がトリコになる「駆け引きLINE」4選

  • 2021.12.1
  • 1631 views

恋の駆け引きで彼の心を動かしたい!そう思う女性も多いでしょう。 身近なツールである「LINE」にも、駆け引きを取り入れてみませんか? ここでは、男性がトリコになる「駆け引きLINE」をテーマにご紹介します。

ほかの男性を話題に出す

男性は女性との会話で、自分以外の男性の名前が出るとドキッとするのだとか。 「俺以外の人とも仲よくしてるのかな…」と感じて、少し不安になることも。 自分の独占欲に気がつくきっかけになるケースもあるようです。 「○○君が言ってた」など、何気なくほかの人の名前を出してみましょう。 ただしやりすぎると下心を感じ取られてしまう可能性があるので、注意が必要かも。

自分から連絡するのを控えてみる

普段は自分から連絡することが多い人は、たまにはLINEするのを控えるのもアリ。 いつも連絡が来ていたのに急に来なくなると、男性は「どうしたんだろう…」と不安になってしまうようです。 気づけばあなたのことで頭がいっぱいになってしまうでしょう。 そんなシーンで彼のほうからLINEをくれるようなら、期待できそうですね♡

返事を遅くする

既読スルーや未読スルーで駆け引きするのもよいでしょう。 定番のテクニックではありますが、男性の心を揺さぶるのには効果的のようです。 それまで続いていたメッセージがパタリと止まると、不安になるのは自然なことです。 男性は「もしかして俺以外の人とやり取りしてる…?」と心配になる場合も。 その後にしっかり返事をすることで、彼は安心してテンションが上がるでしょう。

「出かけてくるね」といってLINEを終わらせる

LINEのやり取りを終わらせるときに「出かけてくる」と言うのもよいでしょう。 そう言われた男性は「誰とどこに行くんだろう…?」と気になることがあるようです。 聞かれても「友達と遊んでくるんだ」と言って、詳細は伝えないようにしてみて。 彼はあなたの行動が気になり始めてしまうかも!


ここでは、男性がトリコになる駆け引きLINEを4つご紹介しました。 上手な駆け引きをマスターして、彼とのやり取りに刺激をプラスしましょう。

元記事で読む