1. トップ
  2. ファッション
  3. 恋は盲目♡男性が思わず見とれちゃう”女性の仕草”4選

恋は盲目♡男性が思わず見とれちゃう”女性の仕草”4選

  • 2021.12.1
  • 1925 views

女性の何気ない仕草は、男性の心をくすぐるきっかけになるようです。 男性のキュンポイントをおさえることが、恋を有利に進めるヒントになるかも♡ そこで今回は、男性が見とれる「女性の仕草」を4つご紹介します。

さりげなく髪の毛を結ぶ

サラサラした女性の髪の毛は、男性がキュンとするポイントのひとつです。 彼の前で髪の毛を結んだことがない方は、髪をひとつに結んでみましょう! ご飯を食べる前や力仕事をするときなら、自然なタイミングでできそうですね。 サラッとした髪の毛をまとめる姿からは、女性らしい魅力が感じられます。 またあなたのいつもと違う雰囲気に、彼は思わずドキドキするでしょう。

きれいな箸づかい

食事中の仕草も、男性の心をつかむきっかけになるようです。 箸の持ち方がきれいな女性は、上品な印象を抱かれることが多いでしょう。 また指先をきれいに使う様子からは、女性らしく品のあるムードがただよいます。 デートで食事をする際には、品のある食べ方を意識してみるとよさそうですね!

リップクリームや口紅を塗る

女性らしさを強調できる仕草に「リップクリームや口紅を塗る」があります。 手入れの行き届いた唇からは、大人っぽく妖艶な魅力が感じられるもの。 多くの男性は女性のリップをよく見ているようです。 デート中にさりげなくリップクリームを塗るなどして、魅力的なパーツを強調しましょう。

上着を脱ぐ

居酒屋やレストランなどに到着して、席に着いたときに上着を脱ぐ仕草もキュンポイントのようです。 この仕草をよく見ている男性は多いようです。 厚手の上着を脱いだときに、ノースリーブや薄手のトップスだとさらに効果的。 それまでの姿とのギャップや女性らしい雰囲気が伝わって、ドキッとしてもらえるでしょう。


男性が見とれる女性の仕草についてご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか? みなさんも男性の心をつかむ仕草をマスターして、次のデートに活かしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる