1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ度UPの魔法♡秋冬は【黒スキニー×ロングブーツ】が大人かわいいんです。

おしゃれ度UPの魔法♡秋冬は【黒スキニー×ロングブーツ】が大人かわいいんです。

  • 2021.12.1
  • 1823 views

今シーズン再び「ロングブーツ」がトレンドに!そんなロングブーツと黒スキニーの相性が抜群♡ そこで今回は【黒スキニー×ロングブーツ】の着こなし術をご紹介します。 これさえ押さえれば、今年の秋冬はおしゃれ度UP間違いなしかも◎ ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね。それでは早速チェックしていきましょう!

モノトーンでまとめてシックなスタイルに

黒スキニーにブラックのロングブーツを合わせれば脚が長い印象に。 さらにトップスにはニットとシャツのドッキングトップスで、モノトーンでまとめることでシックでスッキリとした着こなしに見えますね。 ロングブーツが初挑戦の方でも取り入れやすそうです!

キャメルカラーで女性らしいスタイルに

明るいキャメルカラーのロングブーツは女性らしい雰囲気を引き立たせてくれるアイテム。 ホワイトのシャツと黒スキニーでシックにまとめつつも、足元にキャメルカラーのロングブーツを合わせることでぬけ感のあるコーディネートに仕上がっています◎

ショート丈トップスで圧倒的な脚長スタイルに

ロングブーツとショート丈のトップスの相性はぴったり!ショート丈トップスで目線が上がることで、こちらも脚が長い印象になっていますね。 ブラックレザーのロングブーツはハードな見た目になりやすいので、トップスはホワイトやブラウンの柔らかいアイテムを取り入れるとバランスよくまとまりそうです。

ガウンコートで大人の上品スタイルに

カジュアルなイメージが強い黒スキニーですが、ロングブーツにガウンコートを合わせれば大人の余裕溢れる上品なコーディネートに。 膝丈のガウンコートは前を開けることでロングブーツとのバランスが取れ、こなれ感のある着こなしに仕上がっていますね◎


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる