1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺に惚れてくれ~~~!男が真剣に出してる「好き態度」4選

俺に惚れてくれ~~~!男が真剣に出してる「好き態度」4選

  • 2021.12.1
  • 3646 views

男性が一生懸命好きな気持ちを態度に表していても、女性は気づかないケースが少なくありません。 なぜならば、男性の好き態度は、女性が求めるものと少しズレていることが多いからです。 そこで今回は、男性が真剣に出してる好き態度を教えます。

自慢話をする

自慢話をする男性がいると、正直うんざりしてしまいますよね。 しかし、男性は好きな女性にいいところを見せたくて、自慢話をしてしまうものなんですよ。 一生懸命話し過ぎて、内容がただの自慢になっていることに気づいていないのでしょう。 日頃自慢しないのに、あなたに向けて自慢話をするなら、男性が真剣に出してる好き態度です。

あなたの話に共感する

男性の好意は、話を聞くときの態度にも表れます。 あなたの話をよく聞いて「わかる」「俺もだよ」と共感してくれるなら、好意を抱いている可能性がとても高いです。 男性はあなたの気持ちに寄り添う気持ちを、態度で表しています。 好きな女性の味方でいたいのが、男心なのです。

カッコつけるときがある

あなたの前で男性がカッコつけたセリフを言ったりポーズをとったりするなら、好き態度の可能性大。 自分のカッコいいところを見せて、あなたの気を引こうと真剣なのでしょう。 大抵は、カッコつけが様になっておらず、見ている方は恥ずかしくなることも…。 男性は思っている以上に少年の心を持っていて、ときどき的外れだけどかわいい好き態度を出すんですよ。

髪型やファッションに気合が入っている

「好きな人の前では、綺麗な自分を見せたい」と思いますよね。 男性も同じです。 好きな女性と会う時は、髪型やファッションに気合が入ります。 デートはもちろん、グループで会う時も、男性が外見に気を遣っているならば、あなたに会うために頑張っているのかも! 男性があなたに向けてオシャレをしてきたなら、褒めたら大喜びしてくれるでしょう。


いかがでしたか? 女性から見ると、好きの表現方法が少しズレているのが男性のかわいいところ。 男性はあなたに好きを伝えたくて、一生懸命頑張っているので、気づいてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる