1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリ回避してラブラブに♡彼の気持ちを【再熱させる方法】4選

マンネリ回避してラブラブに♡彼の気持ちを【再熱させる方法】4選

  • 2021.12.1
  • 622 views

彼との関係のマンネリに悩んでいる女性は多いようです。 どうしたら付き合いたてのようにラブラブな関係に戻れるのか、気になりますよね。 彼の気持ちを再熱させたいは、ご紹介する内容をチェックしてみてください!

イメージチェンジする

自分の雰囲気をガラリと変えると、彼の気持ちを再熱させる場合もあります。 「関係のマンネリ化」は、自分の雰囲気を変えてみると効果的。 いつもと違うあなたの雰囲気を見れば、彼は心のなかでときめきを感じてくれるかも。

自分からデートに誘ってみる

意外にも「自分ばかりデートに誘っているから…」と遠慮がちになっている男性は多いようです。 いつも彼からのお誘いを待ってばかりなら、自分から誘ってみるのもひとつの手ですよ。 彼は心のなかで「もっとたくさんデートしたいけど、○○ちゃんはそうでもなさそう…」と悩んでいる可能性もあるでしょう。 あなた自身ももっと関係をラブラブさせたいと思っていることを、アピールしてみてくださいね!

大人っぽい仕草をする

女性らしさを感じるような仕草を意識することで、彼の気持ちを高めるのもよいでしょう。 ぷるっとした唇を強調したり、脚を組んだりするだけでもOK。 彼の心を揺さぶるような、大人な仕草を意識してみて! いつもと違う雰囲気で、あなたの違う一面に気付いて再熱してくれるでしょう。


ここでは、彼とのマンネリを回避して「再熱させる」方法をテーマにご紹介しました。 マンネリ気味なカップルのみなさまは、ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる