1. トップ
  2. ファッション
  3. 褒められる!【GU】話題の「ブルーニット」着こなし術♡

褒められる!【GU】話題の「ブルーニット」着こなし術♡

  • 2021.12.1
  • 1726 views

暗い服が多くなりがちな冬のコーディネート。少し変化を加えたい人は、【GU(ジーユー)】話題のブルーニット「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」がおすすめです。あざやかなブルーカラーが目を引くニットは、注目度抜群。どんな特徴があるのか、おすすめコーデとともにチェックしていきましょう!

絶妙に広がる裾がこなれ感をプラス

バックスリット入りで、裾部分が絶妙に広がるシルエット。ほどよい広がり具合が、リラックスしたスタイルに見せてくれます。下半身をカバーしてくれる丈感なので、太ももやヒップラインがコンプレックスな人にもぴったり。ほかにはない独自のシルエットが人気の理由です。

差し色になる鮮やかカラー

今回紹介するブルーカラーは、ビビットであざやかなブルー。暗いトーンになりがちな冬のコーデを一気に明るく華やかに見せてくれます。ホワイトのパンツとの相性も抜群。キレイめに決まるので、大人コーデが好きな人にもぴったりです。差し色としても活躍する重宝するアイテムとなるでしょう。

肩掛けにしてアクセントにも

ニットはトップスとして着るのはもちろん、肩掛けとしても使えるので、コーデの幅もグンと広げてくれる魅力的なアイテムです。肌触りの良いニットなので、肩にかけるだけで幸せな気分になるでしょう。少しアクセントが欲しいというときに、鮮やかなカラーのニットは重宝しますよ。

軽くてあたたかい 冬に重宝するニット

軽くてあたたかい着心地で冬本番にぴったり。ニットにありがちな、ゴワツキやチクチク感もないので、快適に着用できます。あざやかなカラーには、シックなブラックを合わせて大人コーデに。着るだけで主役になれるニットは、今季大活躍間違いなし。絶妙なハイネックと袖と裾のリブが高見え効果を生み出してくれます。

いかがでしたか? 無難な色を選んでしまいがちなニットも、あざやかなカラーをチョイスすればこんなにおしゃれに決まります。ぜひ、【GU】の「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」でマンネリしたコーデに華を添えてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@__saxxyaxx様、@cestmignon_mau様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる