1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《最新》ダイソーで可愛い商品見つけた。おすすめのインテリア・キッチン雑貨10選

《最新》ダイソーで可愛い商品見つけた。おすすめのインテリア・キッチン雑貨10選

  • 2021.12.1
  • 3015 views

ダイソーおすすめの可愛い雑貨をご紹介

ダイソーには可愛い人気アイテムがたくさん。リビングやキッチンで使える雑貨はデザイン性が高いものが多く、インテリアとして大活躍します。

トレンドを押さえたダイソーおすすめの商品はいつも目新しく、訪れるたびに楽しくなりますよね。今回はダイソーで見つけた可愛いアイテムを10選ご紹介します。

気になるものがあればぜひチェックして売り場を訪れてみてください。

ダイソーおすすめの可愛いインテリア雑貨

可愛いクラウド型ミラー

ダイソーおすすめのインテリアアイテムはどれも可愛いものばかりですが、とくに人気なのがこちらのクラウドシェイプミラーです。

アシンメトリーなダイカット型がトレンド感満載でとっても可愛いですよね。

抜け感のあるデザインは、飾るだけでおしゃれな空間に仕上げてくれると評判です。

人気の韓国インテリアのような雰囲気もあり、ダイソーおすすめのイチ押しアイテムですよ。

おしゃれなクリップ型スタンド

ポストカードなどを挟んで気軽にインテリアを楽しめるダイソーおすすめの商品、クリップスタンドです。

人気のアイアンで、ゴールドカラーなのも可愛いですよね。

ちなみにこのインテリアカードもダイソーおすすめのアイテム。さまざまな大きさがセットになっていて、どれも可愛い絵柄ばかりと大人気です。

大きめのカードでもこのクリップスタンドなら安定性がよくしっかりと支えてくれますよ。

インテリアを格上げするグロボラス

インテリアを格上げしてくれる造花もダイソーおすすめのコーナー。

こちらはグロボラスというユーカリの実の一種で、カクカクとしたユニークな形が特徴的です。

インテリアとして飾っておくのも素敵ですし、InstagramなどSNS用の撮影小物として使うのも◎。

100均とは思えない高級感がありますよね。写真におさめるとたちまち可愛い空間になる、ダイソーおすすめのアイテムです。

多機能さが魅力のミラーデジタル時計

ミニ家電製品も、ダイソーおすすめのお役立ちアイテムがたくさん。このミラーデジタル時計もおしゃれでダイソーの商品とは思えないクオリティですよね。

機能的にも充実しており、カレンダーモードやアラームモード、省電力モードなど1台で大活躍。

可愛いだけでなく頼れる人気アイテムです。どんなインテリアにもなじむので、自宅用はもちろんプレゼントにもぴったりですよね。

ダイソーおすすめの可愛いキッチン雑貨

人気のモノトーンカトラリー

大人女子が大好きな可愛いアイテムといえばやっぱりモノトーンですよね。

ダイソーおすすめのモノトーン雑貨をキッチンに取り入れると、それだけで垢抜けたテーブルコーディネートが叶います。

こちらのカトラリーは、スプーンとフォークがセットになっているとってもお得なアイテム。

スタイリッシュでおしゃれなキッチンを目指すなら絶対にゲットしたいダイソーおすすめのアイテムですよ。

ミッフィーが可愛いペーパーアイテム

ダイソーおすすめの人気のキッチン雑貨といえばミッフィーシリーズを連想する人も多いのではないでしょうか。

発売開始以来、飛ぶように売れ大人気となっているシリーズです。ミッフィーの世界観を大事にした色づかいは原作のファンの心も鷲掴み。

ダイカット皿やコップなど可愛いペーパーアイテムがたくさん揃います。誕生日やクリスマスなどのホームパーティーにも人気のキッチン雑貨です。

シンプルで大人っぽいレタリンググラス

ダイソーおすすめのキッチンアイテムにはこんなものも。おしゃれでエレガントなレタリンググラスです。

シンプルな線画が大人っぽく、トレンドをしっかり押さえていますよね。

可愛いグラスですが、主張しすぎないデザインなのであらゆるテーブルコーディネートにマッチしますよ。

毎日のおやつやランチタイムも、ダイソーおすすめのグラスならもっと楽しい時間になること間違いありませんね。

ダイソーおすすめの可愛い生活雑貨

人気のアルファベット柄バケツ

また、生活雑貨もダイソーならおしゃれなものがずらり。目につくところに置いておきたくなる、可愛いインテリアのような役割を果たしてくれます。

ダイソーで人気のアルファベット柄シリーズのバケツは、従来のバケツとは比べものにならないほどおしゃれ。

ポリプロピレン素材でとても軽いので持ち運びもラクラクです。こちらのインスタグラマーさんはゴミ箱として使用されているそうですよ。

おしゃれなノートみたいな収納BOX

海外のノートのようなこのアイテム、一体なんだか分かりますか?実はこれ、ブック型の収納BOXなんです。

インテリアアイテムとして飾っておきたくなるダイソーおすすめのおしゃれな収納BOX。見つけたらぜひゲットしたい人気商品です。

サイズは2種類あり、迷子になりがちな文房具やヘアゴムなどを入れるのにぴったり。

シンプルで実用的なのに最新のトレンドが詰まっています。サイズ違いで揃えて飾るととても可愛いですよ。

キッチンペーパーを入れられるBOX

買ってよかった!という声が相次いでいるのは、ダイソーおすすめのOne Kitchenシリーズから展開されているキッチンペーパーボックスです。

ミニマムデザインが人気のシリーズですよね。キッチンの扉やテーブルの下、引き出しなど好きなところに設置してキッチンペーパーを箱ごと入れるだけ。

生活感の出やすい消耗品を目隠ししてくれます。キッチンペーパーのほかに箱ティッシュにも使える便利なアイテムです。

ダイソーでおすすめの可愛い雑貨をチェックしよう

飾るだけでうれしくなるものから実用派のものまで、ダイソーおすすめの雑貨をご紹介しました。どの商品も、人気アイテムなのがうなづけるほどおしゃれで可愛いものばかりですよね。

これからも新しいアイテムが次々に発売されるダイソーから目が離せません。評判のいい人気商品はあっという間に売り切れてしまうこともあるので、ぜひ早めにチェックしてGetしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる