1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜け度、良しっ!【黒スキニー】の「アラサー・アラフォーコーデ」に拍手喝采

垢抜け度、良しっ!【黒スキニー】の「アラサー・アラフォーコーデ」に拍手喝采

  • 2021.12.1
  • 1718 views

カジュアルな着こなしの定番アイテムとなっている「黒スキニー」。今回はそんな定番アイテムを使った、「アラサー・アラフォーコーデ」をご紹介していきますよ。どれも体型カバーもできそうなおしゃれなコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ボリュームニットカーデでこなれコーデ♡

まずご紹介してくのは、ボリュームニットカーデを使ったこちらのコーデ。こなれ感抜群のコーデでゆったりと決まっていますよね。カジュアルで抜け感もあるボリュームカーデは、女性らしいシューズと組み合わせてきこなしてあげるのがおすすめ。アニマル柄などを取り入れることで、コーデにより奥行きが生まれていますね。

ブラウンクロップドニット×ホワイトインナーで今っぽコーデ♡

続いてご紹介していくのは、クロップド丈のニットにホワイトのインナーを合わせたこちらのコーデ。クロップド丈で腰の位置を高く見せ、タイトなインナーでウエスト周りをキュッと締めることで、メリハリのある着こなしに仕上げています。足元はブーツでまとめてトータルコーデを完成させて。

コーデュロイジャケット×ロングブーツで大人カジュアルに

こちらはコーデュロイシャツジャケットを使ったコーデ。ハイウエストなパンツにインナートップスをインし、ジャケットで腰回りをカバー。フロントから見たときは脚長、後ろから見ると華奢な印象に仕上がっていますね。ロングブーツで全体をクールに仕上げていますよ。

ブラックタートル×ホワイトコートでモノトーンコーデ

こちらはブラックのタートルネックにホワイトのコートを合わせたモノトーンコーデ。小物をベージュにすることで、きれいめな印象にまとめていますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる