1. トップ
  2. レシピ
  3. 胃、2個欲しい!!【コストコ】絶対買いたい「お肉」4選

胃、2個欲しい!!【コストコ】絶対買いたい「お肉」4選

  • 2021.12.1
  • 2233 views

口いっぱいお肉を頬張りたい肉食女子のあなたへ♡ 今回は、満足いくまでたらふく食べられる【コストコ】の「お肉」を厳選してご紹介。ソーセージ・焼肉・ポークリブ、なんでも揃っていますよ。あなたはどれを食べる?

肉汁溢れるジューシーな「生ソーセージ」

国産豚肉を使用した「生ソーセージ」は、肉汁たっぷりでジューシー♡ 未加熱品なので、ボイルやフライパンでしっかり熱を通して食べると、熱々のソーセージから肉汁が溢れてきます。何もつけずに食べられるほど、しっかりめに味がついているのも嬉しいところ。BBQにも重宝しそうです。

お肉をたらふく食べられる「USAビーフチョイスミスジ焼肉」

お肉でお腹をいっぱいにしたい人には「USAビーフチョイスミスジ焼肉」がおすすめ。焼肉用とは思えない厚みと大きさがコストコらしいですよね。アメリカンビーフならではの肉々しさがありながら、柔らかくて食べやすいのがおすすめポイント。1.2kg超えの大容量でコスパも最高です。

分厚くて大きいタンを頬張れる

コストコのお肉はタンも規格外の大きさ。1枚あたり50gを超えるほどのビッグサイズで食べ応えがあるのはもちろん、ジューシーで意外と柔らかいのが人気の秘密。一般的なスーパーでは買えないビッグサイズのタンを食べたい人はコストコへ急いで♡

温めて即かぶりつけるポークリブ

お肉にかぶりつきたい! そんな人におすすめなのは「ボンレスポークリブ」。濃くて甘いBBQソースで味付けしたお肉は、骨なしなのでそのままガブッと噛み付いてOK。調理済みなのでレンジで温めるだけで食べられる手軽さも嬉しいポイントです。BBQソースがクセになる美味しさで手が止まらなくなっちゃいますよ。

【コストコ】の「お肉」は、大容量でコスパがよく味も美味しい、文句なしの優秀商品が揃っています。食べたくなった商品があった人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる