1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#12】「だから何?」浮気を問い詰められ、開き直った夫は「カードの請求を貯金で払っといて」と言い始めて…?!【10年間、夫に浮気された話】

【#12】「だから何?」浮気を問い詰められ、開き直った夫は「カードの請求を貯金で払っといて」と言い始めて…?!【10年間、夫に浮気された話】

  • 2021.12.1
  • 9736 views

SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「だから何?」浮気を問い詰められ、開き直った夫は「カードの請求を貯金で払っといて」と言い始めて…?!【10年間、夫に浮気された話】<Vol.12>」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 前回、J子さんは悪阻がひどく、体調が安定しませんでしたね。 夫はそんなJ子さんを支えもせず、外で浮気をしていたのです…。

夫を問い詰めると…

恋愛jp
恋愛jp

開き直られ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ありえないことまで言い出す始末…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これぞまさに「人間のクズ」です…

夫は浮気について反省する素振りすら見せなくなりましたね。 以前は、誤魔化したり、反省したりする態度は見せていたのに…もう浮気していることを認めてます…。 こんな男を「クズ」と言わずしてなんと言う…?! しかし、この「クズ」の一言でJ子さんは夫から信じられない仕打ちを受けるのです…。 今回は「「だから何?」浮気を問い詰められ、開き直った夫は「カードの請求を貯金で払っといて」と言い始めて…?!【10年間、夫に浮気された話】<Vol.12>」をご紹介致しました! 次回、「嫁のせいであの子がおかしくなった!」今までのことを味方だったはずの義母に相談すると、衝撃的なことを言われて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる