1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どういう事?!」何故かリチャは私とリチャの部屋が覗けない様にタオルをかけていて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<10話>

「どういう事?!」何故かリチャは私とリチャの部屋が覗けない様にタオルをかけていて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<10話>

  • 2021.11.30
  • 4280 views

SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語! 「@amylifey」さんの「「どういう事?!」何故かリチャは私とリチャの部屋が覗けない様にタオルをかけていて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<10話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編! 前回、Amyさんはリチャ家族の旅行に同行しましたね。 現地は大荒れ、部屋にはなぜかリチャがいる…。 色々状況が飲み込めないAmyさんですが…?!

どういうことかな…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

謎は解けぬまま…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

遠慮しつつも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この部屋にもタオルがかかってる…?

リチャと同室になったことで、「一体私はどういうポジション?」とAmyさんは更にモヤモヤしますね。 しかもなぜドアの小窓にタオルが…? なにか見られて困るようなことでもする気…? 今回は「「どういう事?!」何故かリチャは私とリチャの部屋が覗けない様にタオルをかけていて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<10話>」をご紹介致しました! 次回、何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる