1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう君しか見えん!」男性の頭をあなたでいっぱいにする方法4選

「もう君しか見えん!」男性の頭をあなたでいっぱいにする方法4選

  • 2021.11.30
  • 1209 views

気になる彼、あなたのことで頭をいっぱいにさせたくないですか?

ポイントさえつかめば、あなたは彼にドキドキしっぱなしになるでしょう。
そこで今回は、男性の頭をあなたでいっぱいにする方法をご紹介します。

裾を掴む

男性の腕を掴むよりも、裾を掴んだ方が女性らしさが出るので効果的です。
ドラマや漫画でも男性が裾を掴まれてドキッととしているシーンをよく見かけますよね。


実は、現実でも効果が期待できるのです。
彼を呼び止めるときや、リードするときはぜひ裾を掴んで引っ張ってみてください。

あくびや伸びをする

女性のあくびや伸びをしている姿は、男性にとってはとても無防備に見えるのです。
その無防備さが男性の心をときめかせるのだとか。


大人数がいるときではなく、彼と2人きりになったタイミングであくびや伸びをしてみてください。
視界の隅に入ったあなたの無防備な姿に、彼も思わずドキドキするはず♪

特別感を出す

男性は女性から特別感を出されると自尊心が満たされる傾向にあります。
男性は自尊心を満たしてくれる女性が好きなので、特別感を出すことで彼の頭をいっぱいにできるでしょう。


例えば「こんなに楽しかったのはあなたが初めて」」「頼れるのはあなただけ」などですね。
「初めて」「あなただけ」というワードをうまく活用してみてください。
ただし乱用するのはNGですよ。

とびきりの笑顔を見せる

男性は女性の「笑顔」に弱いです。
何とも思っていなかった女性でも、とびきりの笑顔を見たときに思わず好きになる場合もあるのだとか。


気になる彼がいるなら、その男性に向けてとびきりの笑顔を見せてあげてください。
あなたのあまりのかわいさに、彼もドキドキが止まらなくなるでしょう♡




今回は男性の頭の中を自分でいっぱいにする方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性の心を虜にさせることは、意外に簡単です。
勇気を1歩踏み出すだけで気になる彼にアプローチできるので、ぜひ試してみてくださいね♪
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる