1. トップ
  2. ファッション
  3. 油断してもカワイイ!【ユニクロ】の「大人ネイビー」コーデ!

油断してもカワイイ!【ユニクロ】の「大人ネイビー」コーデ!

  • 2021.11.30
  • 3176 views

冬はコーデのトーンが暗くなりがちですが、明るいアイテムとも相性が良い「ネイビー」が流行中!ftn編集部では、【ユニクロ】から魅力的なネイビーアイテムが続々登場しているという情報をキャッチ。今回は、大人っぽいコーデを完成させるユニクロのネイビーアイテム・コーデをご紹介します。是非、普段のコーデに取り入れてみて下さい。

売り切れ続出ニット

ユニクロとジル・サンダーのコラボシリーズ「+J」から登場した、「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」。上質ウール100%のやさしいぬくもりと柔らかさが着心地を良くしてくれます。ネイビーカラーはグレーパンツとも相性が抜群なので、きれいめにもカジュアルにも着こなすことができます。前後で印象が変わるデザインにも注目です。

ネイビー×ホワイトで重くなりすぎない

こちらの「オーバーサイズシャツジャケット」は、ゆったりとしたサイズ感なので羽織りとしても使えて便利なアイテムです。同じくユニクロの「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」とセットアップ風に着ることもできます。インナーや靴を白にすることで、ネイビーが映えるのでおすすめの着こなしです。

インナーとしても着れるセーター

シーンを選ばず、長く愛用できる「エクストラファインメリノクルーネックセーター」。袖口のリブ丈が長くなっているので、手首が細く見えるようなシルエットが特徴です。ベージュのボトムスと合わせることで優しい印象に。差し色の赤いカーディガンとも相性抜群です。

着心地が良いニット

モチモチとして着心地の良い「スフレヤーンボートネックセーター」は、キメ細やかな起毛感のあるリッチな素材が特徴です。裾スリット入りなので軽やかに見えて、レイヤードもしやすいアイテムです。ホワイトやベージュなど明るいカラーのボトムスと合わせたパンツスタイルがおすすめです。

大人っぽコーデも、カジュアルコーデにも活躍する「ネイビーアイテム」は、今季の必須アイテムです。是非、ゲットしてみて下さい。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@maiponp_photo様、@chanricode様、@yuu.uuu0111様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ハナ

元記事で読む
の記事をもっとみる