1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「ずっとそばにいたい」と感じるのは、どんな女性?

O型男性が「ずっとそばにいたい」と感じるのは、どんな女性?

  • 2021.11.30
  • 16499 views

男性は「ずっとそばにいたい」と感じる女性を大切にする傾向があります。

彼がずっと一緒にいたいと感じる女性になれれば、彼との恋もうまくいくはず。

今回は、O型の男性が「ずっとそばにいたい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

気になる男性がO型の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

穏やかな女性

O型の男性は、恋愛において、小細工なしのストレート勝負を好む傾向があります。

そのため、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

O型の男性はいつも前向きで積極的な反面、一度落ち込むとなかなか立ち直れません。

そんなときに、自分の気持ちを理解してくれる、穏やかで気配り上手な女性がいてくれると、とても癒やされるようです。

2人の関係が進展するごとに恋の炎に火がつき、ずっとそばにいたいと感じるようになっていくでしょう。

明るい女性

O型の男性は、楽観的で朗らかな性格をしています。

そのため、同じく明るい性格の女性と一緒にいると、気が楽なようです。

逆に、なにを考えているのか分からない人や冷めたタイプとは話が噛み合わず、イライラしてしまうかも。

話し上手でなくても、彼の隣では笑顔でいることを心がけるといいでしょう。

駆け引きしない女性

O型の男性は、なにごとにも正直でまっすぐな性格の持ち主。

同じくしっかり者の女性とは相性抜群。

恋愛においても、駆け引きは苦手で、浮気の線引きも厳しいでしょう。

報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる女性に安心感を覚えるようです。

信念を持っている女性

O型の男性は恋に関しては肉食系。

待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていく傾向があります。

好き嫌いをハッキリつけたがり、相手からの返答を急かすところがあるのです。

そんな彼は、プライドを大切にします。

もちろん自分だけでなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、自分を持っている女性や意志の強い女性とは、上手くいくでしょう。

将来を見据えた付き合いがしたいと感じるかも。

O型男性の心を掴もう!

O型の男性は、あなたを引っ張ってくれるリーダーシップの持ち主。

とても男らしくて決断力があります。

そのため、細かいところをあなたがフォロー出来れば、これ以上ない素敵なカップルになれることでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が「そばにいたい」と感じるステキな女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる