1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはガチ恋です!誰が見ても「本命確実」な男の特徴って?

これはガチ恋です!誰が見ても「本命確実」な男の特徴って?

  • 2021.11.30
  • 2927 views

男性が本気で惚れると、明らかに他の女性とは対応が変わります。 今回は、誰が見ても本命確実な男性の特徴を解説! 当てはまる項目があるなら、あなたは彼の本命ですよ。

積極的にデートに誘う

男性は本命女性と親しくなりたい一心で、自分から積極的にデートに誘います。 初めてのデートは男性から誘うケースがとても多いです。 次以降は、デート中に約束を取り付けようとします。 継続的に男性からデートに誘われるなら、誰が見ても本命確実です。

デート代を出したがる

「また自分とデートしてほしい」という思いから、本命確実の男性は、デート代を出したがる傾向が強いです。 自分が誘ったデートで、本命女性にお金の負担をかけたくないのです。 また、純粋に「財力のあるところを見せたい」という思惑もあります。 もちろん、男性のお財布事情により、全額負担が難しいこともあります。 その場合は「お昼代は出す」「夕食代を多めに出す」など、できるだけ自分が多く払おうとするのが特徴です。

女性のための労力を惜しまない

本命女性のためなら、お金だけではなく、労力も惜しみません。 時間と労力が許す限り、女性のために尽くすのが、誰が見ても本命確実の男性の特徴です。 女性がわがままを言っても、広い心で受け止めます。 面倒なことを頼まれても、快く引き受けます。 男性は本命女性にとって、掛け替えのない存在になりたいと思っているのです。

一緒にいるだけで嬉しそう

「本命女性と一緒にいるだけで幸せ」というのが、健気な男性心理。 会話するだけ、一緒の空間にいるだけでも、嬉しくてつい顔が緩んでしまいます。 ほぼ無意識なので、自分でデレデレが止められません。 あまりにも嬉しそうなので「あいつ、彼女のこと好きだよな」と、誰が見ても本命確実なのがバレバレです。


いかがでしたか? 誰が見ても本命確実の男性は、とってもわかりやすいのが特徴です。 好きな男性から同じような対応をされるなら、自信を持ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる