1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッカム家19歳イケメン次男、初めて恋人を連れてレッドカーペットに登場

ベッカム家19歳イケメン次男、初めて恋人を連れてレッドカーペットに登場

  • 2021.11.30
  • 9034 views

ベッカム兄弟きってのイケメンと言われるロメオ・ベッカムが、かねてから交際しているモデルのミア・レーガンと初めてレッドカーペットに登場した。(フロントロウ編集部)

ロメオが恋人とレカペデビュー

元イングランドサッカー代表のデビッド・ベッカムと、ファッションデザイナーの母ヴィクトリア・ベッカムを両親に持つベッカム家の次男であるロメオ・ベッカムは、これまでイギリスの人気ブランドであるバーバリー(Burberry)の広告塔を務めるなど、ファッション業界でも注目を浴びていたが、2021年に父親の後を追ってサッカー選手に。

プライベートでは、Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』の主役イレブンを演じるミリー・ボビー・ブラウンと熱愛が発覚したことがあるが、2019年頃からモデルのミア・レーガンと交際中。

ミアはロメオの家族とも関係が良好で、母親ヴィクトリアのブランドであるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)のモデルとしても起用されている。

そんな2人が初めて、英国ファッション協会が主催するイギリスのファッション業界の中で最も権威があるザ・ファッション・アワードに参加。ロメオとミアは揃ってイベントに登場したことはあるが、大きなアワードで一緒に登場するのは今回が初めて。

画像1: ロメオが恋人とレカペデビュー

ロメオはサン・ローラン(Saint Laurent)のスーツ、ミアはプロエンザ・スクーラー(Proenza Schouler)のドレスを着用。

画像2: ロメオが恋人とレカペデビュー

ロメオやミアにとってここまで大きなアワードは初めてだっただけに、少し緊張しているような面持ちだった。

画像3: ロメオが恋人とレカペデビュー

ちなみにミアは、今回ザ・ファッション・アワードで着用したドレスなどについてヴィクトリアからアドバイスをもらっていたようで、「彼女と一緒に着る服や、ネイルやメイクのことを話しているだけでも、そういう存在がいてくれることが嬉しい」と米Vogueに語っていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる