1. トップ
  2. 餃子を美味しく食べていたソン・ヘギョが突然の涙 撮影中に見せた演技の実力

餃子を美味しく食べていたソン・ヘギョが突然の涙 撮影中に見せた演技の実力

  • 2021.11.30
  • 1291 views
SBS
SBS

俳優ソン・ヘギョが餃子を美味しく食べる最中にも涙を流す演技で、演技の実力を感じさせた。

去る25日、SBSの金土ドラマ『今、別れの途中です』のメイキング映像がSBS公式YouTubeに公開された。公開された映像でソン・ヘギョはパク・ヒョジュと共に撮影の合間、餃子をおいしそうに食べた。

この日の撮影はある餃子屋で行われた。ソン・ヘギョは「演技する最中に餃子を一口食べて「本当に美味しい」と思った」と笑った。撮影の休憩時間にソン・ヘギョはスタッフたちに餃子を分けてあげながら「食べてみて。餃子が本当においしい」と賞賛した。ソン・ヘギョは「過去にタコを食べるシーンを撮影する時も私がタコを全部食べてしまった」と自分の食欲をアピールした。続いて餃子代を払ってという監督の言葉にソン・ヘギョは笑いをこらえることができなかった。

餃子を美味しく食べていたソン・ヘギョだったが、撮影が始まるとすぐに演技に集中した。ソン・ヘギョは悲しいセリフを詠み、すぐに涙を流して実力を見せつけた。

またソン・ヘギョは相手の撮影シーンでセリフを合わせながらも感情にひたり、スタッフを感心させた。

ソン・ヘギョは『今、別れの途中です』でファッション会社のデザインチーム長ハ・ヨンウン役を演じ、俳優チャン・ギヨンと呼吸を合わせて休むことのない演技生活を続けている。『今、別れの途中です』は韓国で毎週金、土午後10時に放送される。

SBS
SBS


SBS
SBS

元記事で読む
の記事をもっとみる