1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》

  • 2021.11.30
  • 17544 views

2021年も目に見えない脅威に振り回された1年でしたが、少しづつ明るい兆しが見えてきましたね。失ったものにフォーカスするのではなく新しく得た価値観とともにこれからできることに夢を膨らませていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

1年で一番弱い運気のとき。年末ということで何かとお誘いの多いときかもしれませんがお出かけはほどほどにして体調管理をしっかりしてください。無理のないスケジュールを意識して冷えないように暖かくしてお過ごしください。

Slivenue(スリヴェニュー)

運気は受け身のときです。思わぬことが起こっても人のせいにせず、まずは冷静になりましょう。見間違いや勘違いをしやすいときです。このようなときに大事なことを決めたり環境を変えるのは控えましょう。現状維持に徹して身を守ってください。

Salasvan(サラスヴァン)

弱い年運を考慮してあなたがこだわりたいことや自己主張があっても今はグッと忍耐のときです。譲って流れに身を任せることが実は一番穏やかに過ごせる方法。ストレスは個人的な楽しみを見つけて発散してください。

Bloomie(ブルーミー)

出るも入るもお金の流れの活発になるとき。年末なので調子にのって散財しないように気をつけましょう。今後のためにお金の流れを細かいところまで見直しておいてください。無駄になっている出費などきちんと対処しておきましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

リスタートのとき。再びのチャレンジに強い運気の後押しがあるときです。全く新しいことよりも過去に関わりのあったことやあきらめてしまったことなどにフォーカスしてみると、再びのご縁がつながりそうです。恐れずに進みましょう。

Palansophie(パランソフィー)

気持ちが浮つきがちなときなので、心移りに気をつけて。悩むことがあっても現状維持のときです。忘年会などで浮かれすぎて日常の大切なことを見失わないように気を引き締めてください。すべては運気がクリアとなる来月に考えましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

良くも悪くも目立つ運気のとき。悪目立ちしないように調子にのって羽目を外さないように気をつけてください。弱い年運を考慮して自己主張したくなっても今は我慢。謙虚な気持ちで波風立てずにいきましょう。

Parvie(パルヴィー)

運気は弱く現状維持のとき。疲れが出やすきときです。年末で忙しくても無理はしないで手を抜くことや休む時間を優先することで自身の健康管理をしっかりしましょう。自己犠牲よりもまずは自分を大事にしてください。

Surlouis(サールイ)

決断運のあるとき。来年の強い運気のときに向けて目標をもって進みましょう。漠然としているものは具体的なものとし、短期的ではなく長期的な視点で物事を決めてください。根気強くやっていくことが助けとなるでしょう。

Devality(ディヴァリティ)

サポートのあるときですが無理はしないでマイペースにいきましょう。徐々に弱い運気へと変化するため今のうちにお世話になっている方々に改めて感謝の気持ちを伝えておくとよいでしょう。きっとあなたの助けとなることでしょう。

Deviage(デヴィアージュ)

新規開拓運、お仕事運のあるときです。新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。追い風が吹いています。躊躇したり遠慮せずに未知の世界に飛び込んでいきましょう。今までにはない世界を広げていってください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

運気は弱く現状維持のとき。年明けからはエンジン全開でスタートするときが待っていますので準備の時間としてください。物質的にも精神的にも整理整頓、断捨離をして新しいことを迎えるスペースをつくっておきましょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる