1. トップ
  2. レシピ
  3. 愛知県安城市の口コミ有名店「Fraise」の人気チーズケーキがオンラインショップに登場

愛知県安城市の口コミ有名店「Fraise」の人気チーズケーキがオンラインショップに登場

  • 2021.11.30
  • 481 views

メディアにも取り上げられた、知る人ぞ知る愛知県安城市の人気のチーズケーキが自宅でも楽しめる!こだわりのチーズケーキのお店「Fraise(フレーズ)」が、「とろけるチーズケーキ」のネット販売をスタートしたので紹介したい。

ナイフを入れた瞬間濃厚な中身が溶け出す!?

「とろけるチーズケーキ」は、濃厚でクリーミーな味わいと滑らかな舌触りが癖になる自信の逸品。口コミで広まったチーズケーキはラジオ、雑誌等でも紹介され、「Fraise」で最も人気のある商品となっている。

材料には北海道の生乳からできた生クリーム、フランス産クリームチーズ、強い弾力を持つ赤玉鶏「もみじ」の黄身を使用。これらひとつひとつの素材を厳選することで、ほかにはない食感に仕上げている。

「Fraise」一押しの商品がラインアップ

今回のネット販売では、「とろけるチーズケーキ」はもちろん、「しっとりショコラ」と、

「抹茶チーズケーキ」も用意している。

冷凍状態でお届け

商品は全て冷凍状態で届けられるため、長期間の保存が可能。好きなタイミングで味わえる。また、冷凍状態のチーズケーキをレンジで600W1分30秒温めると、作りたての食感に。半解凍で食べるのも一味違っておすすめだ。

食後のデザートやおやつはもちろん、贈り物や手土産にもピッタリな「Fraise」のチーズケーキを、この機会にチェックしてみては。

■Fraise 住所:愛知県安城市和泉町南本郷208番地 URL:https://fraise.info/

元記事で読む
の記事をもっとみる