1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ期に気づいて!気づかないうちにモテている星座ランキングTOP6

モテ期に気づいて!気づかないうちにモテている星座ランキングTOP6

  • 2021.11.30
  • 9648 views

あなたも知らず知らずのうちに、男性からモテているかもしれませんよ。
ここでは「気づかないうちにモテている星座」をチェックしていきましょう。

第6位:みずがめ座

集団行動よりもひとりで過ごすことを好む、みずがめ座さん。
男性たちは「何を考えているんだろう」と思っているでしょう。
そんなあなたに、密かに好意を抱いている人は多そうです。

第5位:いて座

いて座の女性は行動力があって、明るい雰囲気が魅力的です。
周囲には性別を問わずたくさんの友達がいるのでは?
男友達も多いようですが、なかにはいて座さんに好意を抱いている人もいそう。
あなたの気づかないところで好かれている可能性はありそうですね。

第4位:てんびん座

てんびん座は非常にモテる星座といわれています。
そのため好意を打ち明けられずにいる男性は多いようです。
どんな人にも親切にできるてんびん座さんなので、コロコロ恋人が変わっても、周りには悪く思われないようです。

第3位:おとめ座

おとめ座さんには、行動を起こす前に深く考える人が多いようです。
予想外の出来事が起こると、どう対処したらいいか悩みがち。
そのため男性からの告白を受けても、強く戸惑ってしまう傾向にあります。
恋愛をさらに楽しみたければ、意中の男性と積極的に関わってみて◎

第2位:やぎ座

あまり恋愛に積極的ではないやぎ座の女性。
やぎ座さんの奥手なところに清楚さを感じ、魅了されている男性は多いですよ。
気づかないうちにモテていることも多いでしょう。
フレンドリーな雰囲気を意識すると、男性との関わりが増えそうです。

第1位:おひつじ座座

おひつじ座さんはいつも元気でパワフルな印象があります。
とてもモテていても、好きな人以外に興味を示さないのがおひつじ座さん。
男性からの好意に気づけず、スルーしてしまうことも多々あるでしょう。




気づかないうちにモテている星座をご紹介しましたが、いかがでしたか?
冷静に周囲を観察すると、男性からの好意に気づけるかも!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる