1. トップ
  2. ファッション
  3. これ買い足しましたッ!【ユニクロ】の「ワイドプリーツスカート」は買って正解♡

これ買い足しましたッ!【ユニクロ】の「ワイドプリーツスカート」は買って正解♡

  • 2021.11.30
  • 1073 views

みんなの欲しいが必ず見つかる優秀なブランド【ユニクロ】。その中でも特に買って後悔なしの本当に使えるアイテムを知りたい方は必見です!今回はインスタフォロワー数5万人の@natsumiwearさんがインスタで投稿した、【ユニクロ】の「ワイドプリーツスカート」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください!

これ一枚できれいめカジュアルは完璧

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するユニクロの「ワイドプリーツスカート」。 @natsumiwearさん曰く「きれいめになりすぎない幅広のプリーツはカジュアルなトップスとも相性◎で普段使いしやすい♪」とのことで、完璧なきれいめカジュアルコーデを叶えてくれそうな一枚です!

ベージュワントーンで抜け感コーデ

出典:Instagram

次に実際にプリーツスカートを使ったコーデをご紹介していきます。 初めはベージュワントーンで作る抜け感たっぷりコーデ。 ベージュのスウェットは、ラフすぎない楽ちんそうなアイテム。 小物を黒でまとめることで統一感も増し、さらにはコーデが引き締まって見えそうです!

グリーンニットとゆるカジコーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのはトレンドのグリーンを使ったゆるカジコーデ。 淡いグリーンは派手なカラーに慣れていない方でも挑戦しやすそう! またグリーンとベージュは相性がバツグンな印象! さらに、ゆったりとしたシルエットで女性らしさが増しそうですね◎

アイボリーと合わせてナチュラルコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ベージュとアイボリーで作るナチュラルコーデ。 この色合いは、ナチュラルで優しい印象を演出してくれそうです。 さらに小物をブラウンにすることで、上品な印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2021年11月30日時点のものになります。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる