1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12月占い♡】仕事運をチェック!【1月20日~5月20日生まれの人】

【12月占い♡】仕事運をチェック!【1月20日~5月20日生まれの人】

  • 2021.11.30
  • 1715 views

12月の仕事運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座

中旬くらいまでは、チームの要となり、まとめ上げていく役回りとなりそう。一転して、後半は裏方やサポート役、水面下で動くことなどが求められます。両極端な立ち位置を経験することで、周りからの信頼はもちろん、上司からの評価も獲得できます。

うお座

好調です。大抜擢を受けたり、頑張ってきたことが良い結果を迎えそう。周りからの評価や期待を一身に浴びそうです。ここで周りに感謝を伝えたり、気遣いをしっかりしておくと◎。あなたの「味方」がさらに増えますよ。

おひつじ座

今までの努力が実を結ぶ時がやってきました。周りから一目置かれるような成果をあげられたり、メディアに注目されるようなプロジェクトの立ち上げなど、華やかなムードも期待できます。新たな目標も出てきそうですが、多忙すぎるなら、人に頼ることを思い出して。

おうし座

前半はあなたのやる気は高いのですが、ひとりで頑張らないといけない状況が続きそう。ちょっとハードなイメージ。ですが、後半からはあなたがリーダーになり、協力者の「良いお手本」になる流れが。前半の頑張りが後半につながりそうです。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる