1. トップ
  2. ファッション
  3. ただ者ではナイ!!【しまむら】の「チェックパンツ」が地味に使える!

ただ者ではナイ!!【しまむら】の「チェックパンツ」が地味に使える!

  • 2021.11.30
  • 3152 views

プチプラファッションの代表格【しまむら】の「チェックパンツ」が地味に使えるんです……! 今回はコーデの主役になってくれる優秀な「ガンクラブチェックパンツ」を使った着こなし例を4つご紹介いたします。

控えめなチェック柄なので合わせやすい

大人気インフルエンサー・chiiiさんとのコラボアイテム「ガンクラブチェックパンツ」。秋にピッタリのチェック柄ですが、柄の主張が控えめなのでどんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいポイント♡ ビッグカラーブラウスと合わせれば、ガーリーかつ上品な装いに。

長めのアウターとも相性抜群

アウターから見えるチェックパンツがとてもおしゃれなコーデ。控えめなチェック柄は、ブラウンやベージュ、ホワイトといった淡色との相性が抜群。バッグとシューズの色味を揃えることで統一感のある着こなしに仕上がっていますね。

秋冬の大人カジュアルコーデ

足元にスニーカーを合わせた大人カジュアルな着こなし。動きやすいコーデながらも、デニムではなくチェックパンツを合わせることで大人っぽい印象に仕上がっています。ホワイト系のパーカーをレイヤードしているのも技ありポイント。ホワイト系のアウターはキレイめな印象を与えてくれるので、大人女子におすすめですよ。

レイヤードコーデも楽しめる♪

しまむらのチェックパンツは、今っぽいレイヤードコーデとの相性も抜群。ストンとおちるシルエットで、自然に美脚見えが叶います。レイヤードコーデは、お尻や太ももまわりが気になる方にもぴったり。足元はスニーカーでも可愛いですが、ぺたんこパンプスを合わせてあげると大人っぽく仕上がるのでおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる