1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう好きすぎてやばい!全男性が大好きな女性の仕草4選

もう好きすぎてやばい!全男性が大好きな女性の仕草4選

  • 2021.11.30
  • 2911 views


「女性の好きな仕草はなんですか?」と男性に聞くとたくさんの答えがあるので、結局どれがいいのだろうとわからなってしまいますよね。
今回は全男性が大好きといっても過言ではない、かわいい間違いなしの女性の仕草を4つご紹介します。

髪の毛をまとめる仕草

長い髪をさっと一つにまとめる姿にドキッとする男性は多いです。
耳元やうなじなど普段見えない部分が見える特別感にドキドキしてしまうのです。
短い髪の女性は髪の毛を耳にかけたり、前髪をかき上げたりする仕草だけでもOK。


とにかく男性は髪の毛に関する仕草には弱いのです。
反対に髪の毛をほどく姿も、プライベートシーンを見た気分になれるので、男性が好む仕草です。
いつも髪の毛をまとめているという人は、意中の男性の前でほどいてみては?

首をかしげる仕草

話が聞こえなかったり、内容が理解できなかったりしたときに、首をかしげる仕草にキュンとする男性も多数。
わからなかったときは「なに?」としかめっ面をしないで「えっと...」「もう一度聞いてもいいですか?」と首をかしげた方がかわいいですよ。

ウトウトと眠そうな仕草

とろんとした目で眠そうにしている仕草も、実は男性にとってはかわいいなと思ってしまう仕草の一つ。
「そんな気が抜けた無防備な姿を見られていたなんて恥ずかしい」と感じる女性もいるかもしれませんが、男性にとって無防備な仕草を見せてくれる女性は、自分といると安心してくれているという証拠ともいえるのです。

手を振る仕草

会ったときに「○○くん、こっちこっち」と呼びながら手を振ったり、別れ際に「またね!」と手を振っていたりする女性を見ると、キュンッとする男性もいます。


大きく振ると明るい性格に見え、早くこっちに来てほしい、また会おうとしてくれている気持ちが伝わるといいます。
反対に小さく手を振ると、恥ずかしそうでかわいい、せつなそうな顔にキュンッとくるという男性も。
とにかく手を振る姿は、受け入れられている気持ちになるので、男性にとってうれしい仕草といえるでしょう。

全男性が大好きな女性の仕草は、特別なテクニックがなくてもできるものばかりです。
気になる男性がいる人は試してみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる