1. トップ
  2. ファッション
  3. 出会えたらラッキー♡ 【しまむら】の 「ハーフジップニット」 売り切れ店続出!

出会えたらラッキー♡ 【しまむら】の 「ハーフジップニット」 売り切れ店続出!

  • 2021.11.30
  • 1849 views

今季、さまざまなブランドから登場している「ハーフジップニット」。そんなトレンドアイテムが、【しまむら】でお得にGETできるんです! 重ね着がしやすく、チープさを感じさせない生地感が高見えポイント。今回は「ハーフジップニット」の魅力と着回し術をご紹介します。出会えたらラッキーな1着ですよ♪

ジップ調節でレイヤードスタイルが楽しめる

ニュアンス感のあるオートミールカラーで、こなれた印象をメイクするハーフジップニット。セーターに比べてジップで襟の開き具合を調節できるので、さまざまな着こなしができるのもポイントです。ジップを大きめに開けると、インナーとのレイヤードスタイルが楽しめます。

ロングジレ投入でカジュアルシックな着こなし

ジップをざっくり開けて1枚で着て、ネイビーのパンツを合わせたカジュアルコーデ。そこにグレージュのロングジレを投入すると、スタイリングがピリっと引き締まります。足元は白のスニーカーで程よい抜け感をメイクすると、カジュアルシックな着こなしが完成しますよ。

タートルネックを合わせて大人顔に

ニットとデニムのラフなワンツーコーデ。タートルネックを重ねたインナー使いで、定番コンビもぐっと大人顔へ導きます。首元から覗かせて縦ラインを意識すれば、細長いフォルムが強調されてよりスマートなシルエットが実現。赤いスニーカーがアクセント効果を発揮します。

カラーパンツでおしゃれ度数アップ

ロング丈の白Tシャツを仕込んで裾を覗かせた、リラクシーコーデ。そこに一点投入でキャッチーなカラーボトムスをON.。リラックス感のあるアイテムはカラーパンツでひとさじの緊張感をプラスすると、おしゃれ度がぐっと引き上がります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@mu320様、
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる