1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

今週新発売のセブンイレブン麺まとめ!

  • 2021.11.30
  • 9350 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン あんかけ醤油ラーメン

白菜もやし等の野菜と豚肉をのせた具材感のあるあんかけ醤油ラーメンです。

セブン-イレブン ソースたっぷり 海老とトマトのパスタサラダ

たっぷりの濃厚トマトクリームソースで食べるパスタサラダ

セブン-イレブン 1/2日分の野菜 太麺焼そば

1日に必要な野菜の1/2量が摂取できる太麺焼そばです。

セブン-イレブン 安曇野産新そば粉のとろろ蕎麦

秋に収穫された安曇野産の新そば粉を使用した、旨味と香りの良いとろろ蕎麦です。

セブン-イレブン クラムチャウダースープパスタ

あさりの旨味が感じられるクラムチャウダースープパスタです。相性の良い野菜(じゃがいもや人参、ほうれん草)を組み合わせました。

発売中の#セブンイレブン麺

セブン-イレブン 埼玉県産小松菜とベーコンの和風スパゲティ

埼玉県産の小松菜を使用した和風スパゲティです。ベーコンときのこを組み合わせた満足感のあるパスタです。

セブン-イレブン 2種チーズとベーコンのクリーミートマトパスタ

モッツァレラチーズとパルメザンの2種チーズを使用したパスタです。酸味の効いたトマトソースとまろやかなクリームを組み合わせました。

セブン-イレブン トマトとモッツァレラチーズソースのパスタ

たっぷりのトマトソースに、焼いて皮をむいた約1/2個分のトマトをのせたトマトパスタです。

セブン-イレブン ベーコンチーズマカロニグラタン

なめらかなホワイトソースを使用し、ベーコンとチーズを乗せて焼いたマカロニグラタンです。

セブン-イレブン あごだし仕立て塩ラーメンサラダ

あごだし塩ラーメンのスープの味をドレッシングにしたラーメンサラダです。

気になるセブンイレブン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる