1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】1位はA型のあの星座!? 魅力的な女性ランキングTOP6<前半>

【星座x血液型】1位はA型のあの星座!? 魅力的な女性ランキングTOP6<前半>

  • 2021.11.30
  • 24059 views

人から魅力的と思われる素質が備わっているのなら、できるだけその素質を活かした日々を送りたいものです!


今回は十二星座と血液型の双方から見た「魅力的な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

第6位:さそり座AB型女性

きわめてミステリアス、何を考えているのかわからないと言われることが多いかと思います。
さそり座AB型女性は、そんな底知れ無さがなんとも言えず魅力的でしょう!
深く深くものごとを考えているに違いないのに、言葉にはなかなかその想いを出さないところは、同性からも非常な思慮深さと受け止められ、尊敬を集める可能性が高いと言えます。
恋愛では、異性から大変魅力的と見られながらも、なかなか近づきがたいものを感じてしまうため、一人でいる時間も多いかもしれません。

第5位:かに座O型女性

優しさとサバサバさが同居したかに座O型の女性は、同性からも異性からも親しみやすく人気の出るタイプです。
たいてい、異性にモテる女性の場合、同性からはやっかみの対象になったりするものですが、かに座O型女性は身内には非常に甘いところがあり、面倒見もよく、同性からの支持率が高いのが特徴的。
同様に、親しみやすい性格は付き合いたい相手というだけではなく、共に家庭を築きたい相手として見られやすく、男性からの人気も大いにあるでしょう。

第4位は...

第4位はやぎ座B型女性。


ユーモラスさがありながらも、とても真面目でコツコツとした働き者の女性です。
女性は堅実な人がいいなあ・・・・・・と思っている男性の目には、とても魅力的にうつるでしょう。
同性からの人気はほどほど。
真面目さが強調されるタイプなので、近づきがたいと思っている女性もいるかもしれません。
一方男性にとっては、その真面目さがついつい手を貸したくなるようなかわいさになる部分もありそうですね。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる