1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】あなたは恋の上級者?恋愛慣れしている女性の星座教えます。

【12星座別】あなたは恋の上級者?恋愛慣れしている女性の星座教えます。

  • 2021.11.30
  • 1814 views

みなさんはご自身が恋愛に慣れていると感じていますか?
星座ごとに「恋愛慣れしているかどうか」をチェックしていきましょう。

第6位:しし座

しし座さんは華のある雰囲気をまとっています。
強そうなムードがあるので、迫力満点な印象を持たれやすいでしょう。
華のあるしし座さんに憧れを抱く男性は多いはずですよ。
経験豊富なので派手な恋愛もお手のもの。

第5位:おひつじ座

おひつじ座さんは自分が信じた道を突き進みます。
恋に落ちれば相手のことだけを考えるようになるでしょう。
恋愛の経験は豊富だといえそうです。
相手の気持ちに疎いところがあるので注意が必要かも。

第4位:みずがめ座

みずがめ座さんはどんな人が相手でも、分け隔てなく接することができます。
男性とも仲よくなれるので、恋愛慣れしている印象を持たれやすいでしょう。
恋をしても、のめり込みすぎることは少ないようです。

第3位:てんびん座

社交的なところが特徴的なてんびん座のあなた。
人と仲良くなるのに時間を要さないタイプでしょう。
男性から積極的なアプローチを受ける機会は多いはず。
見た目が素敵な男性に魅了される傾向にあるようです。

第2位:いて座

いて座さんには自由を愛する人が多いといわれています。
いつも明るい雰囲気をまとっているので、人が寄ってくるでしょう。
男性からアプローチを受ける機会は多め。
素直に感情を表現するので、恋愛の経験も豊富な傾向にあります。

第1位:ふたご座

ふたご座さんは要領がよく臨機応変な対応も得意です。
恋愛の経験は多めのようです。
たくさんの情報を持っているので、話していて楽しいと感じられるでしょう。
あなたに魅了される男性はとっても多いはずですよ!






恋愛慣れしている星座のトップ6をお伝えしました。
あなたの経験をうまく活かして、意中の男性を射止められたらいいですね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる