1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】君無しではいられない!男性が依存してしまう女性教えます。

【12星座別】君無しではいられない!男性が依存してしまう女性教えます。

  • 2021.11.30
  • 6606 views

気づいたら彼に依存されていた...なんて経験はありませんか?
ここでは、男性がつい依存してしまう女性の星座をチェックしていきましょう。

第6位:おうし座

おうし座さんは恋人との安定した関係を望むタイプでしょう。
経済力や肩書きといった、男性のスペックを気にする人が多いようです。
依存するような男性を恋人にすることは少ないはずです。

第5位:おとめ座

頭の回転が早いといわれるおとめ座の女性。
依存されることで生じる負担を計算し、そういった男性は恋人に選ばないでしょう。
その一方で、知らず知らずのうちに相手にのめり込んでしまう一面があるようです。
だらしない彼氏には注意したいところですね。

第4位:かに座

かに座さんにはアットホームな雰囲気を持つ人が多いようです。
たとえ男性に依存されても、気にせず精一杯尽くしてしまうでしょう。
依存するタイプの男性ではなかったのに、かに座のあなたと交際し始めて依存するように...なんてケースもありそう。

第3位:さそり座

さそり座さんは恋人に対して、精神的なつながりを強く求めています。
深い愛情を注ぎ、情熱的な恋愛をするでしょう。
束縛や依存も、愛情だと感じる傾向にあるようです。
依存体質な男性を魅了してしまうことも。

第2位:うお座

うお座の女性はいつも「自分を見ていてほしい」と思っています。
寂しがり屋なので、誰かがそばにいてくれないと不安になってしまう様子。
男性から依存されると、それだけでもハッピーな気分になるでしょう。

第1位:いて座

いて座さんはテキパキと仕事をこなすしっかり者です。
そんなあなたに相談ごとを持ちかける男性も多いかもしれませんね。
相談を受けていると、徐々に依存され始める可能性も。
恋人以外の人からも甘えられることが多いのでは?






男性がつい依存してしまう女性の星座をご紹介しました。
ご自身の恋愛傾向を覚えておくと役に立つかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる