1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「無添加処方のドクターズコスメ」本気のエイジングケアクリーム見つけました!:MUNOAGE(ミューノアージュ)

「無添加処方のドクターズコスメ」本気のエイジングケアクリーム見つけました!:MUNOAGE(ミューノアージュ)

  • 2021.11.30
  • 979 views

「肌のハリの低下が気になってきた…」「顔の印象が老けてきたかも…」と悩んでいませんか?

今回は、そんなお悩みを持つ方におすすめエイジングケア商品『アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ』をご紹介します!

「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」とは?

「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」は、皮膚科学目線から生まれたスキンケアブランド”MUNOAGE(ミューノアージュ)”から発売されたアイテム。

顔のもたつきにアプローチする「クコの実エキス」や肌のハリ感を高める「クロッカスエキス」が配合されていて、より確かなエイジングケアを叶えてくれます。

香料・着色料・防腐剤・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤を使用していない無添加処方なため、刺激が少なく敏感肌でも安心して使用できることも嬉しいポイントです♪

■アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ
内容量:30g
価格(税込):8,800円
発売日:2021年11月8日(月)

実は従来品の濃厚タイプ!

実はこちら、従来の人気商品「アドバンストリジュビネーションクリームEx」の濃厚タイプ。

保湿効果の高いしっとりオイルを配合することで、よりリッチな使い心地になっています。

ハリ感を求める方にはもちろん、秋冬の乾燥が気になる方にも最適です♪

7種のペプチドが肌に直接アプローチ

商品にはさらに、角質層に働きかけるハリ集中成分「7種のペプチド」も配合されています。

ペプチドには肌のダメージを補ったり、ターンオーバー助けたりする働きがあるため、ハリや弾力を生み出すことにつながります。

さまざまな厳選された成分がギュッと濃縮されているので、顔印象にしっかりアプローチできますよ。

濃厚エイジングケアクリーム、実際に試してみました!

「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」は30g入りで、約1カ月分になります。

3ヶ月継続して使うことで、顔印象の変化をより実感しやすくなるそうです。

クリームは化粧水で水分を補ったあとの肌に使用します。

1回の使用量の目安は、パール2個分。

専用のスパチュラが付属していて、衛生的に使用できることもポイントです。

実際に肌に伸ばしてみると、とってもなめらか!!

濃厚なクリームって伸びが悪い印象がありますが、こちらは見事にとろけて肌にスルスルなじんでくれます♡

そして使用後はしっとり&もっちり。

ぷるんとみずみずしくハリを感じられる肌になりました♡

また、無添加処方なので強い香りや刺激もなく、毎日快適&安心して使えそうです。

この冬は乾燥もたるみも寄せ付けない!

今回ご紹介した「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」は、ミューノアージュ公式サイトで購入できます。

若々しい顔印象を取り戻したいなら、この機会に”本気のエイジングケアクリーム”を導入するのが吉。

「3ヶ月試してみたい!」という方にはお得な定期便もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる