1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相変わらず勝手な事を言い続ける夫…彼は、「妻が僕の気持ちを理解しなかった」と言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.176>

相変わらず勝手な事を言い続ける夫…彼は、「妻が僕の気持ちを理解しなかった」と言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.176>

  • 2021.11.30
  • 1446 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「相変わらず勝手な事を言い続ける夫…彼は、「妻が僕の気持ちを理解しなかった」と言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.176>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスは精神的虐待について、ぱん太さんの被害妄想だと証言していましたね。 自分は何も悪くない。「全てはぱん太さんが悪い」という考えは変わらないようです…。

妥協している感を強調しつつ…

恋愛jp
恋愛jp

ぱん太さんの批判はし続ける…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

何故そうなる…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

クリスの頭の中はどうなっているのでしょうか…?

クリスの証言が意味不明すぎて、理解に苦しむぱん太さん…。 自分に非は一切ないと確信しているクリスの証言はある意味すごい。 こんな一方的な証言ばかりが続くのは、読んでいるぱん太さんもキツイですね…。 今回は「相変わらず勝手な事を言い続ける夫…彼は、「妻が僕の気持ちを理解しなかった」と言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.176>」をご紹介致しました! 次回、日本に行く事は悪影響…夫は最後の最後まで自分の正当性を主張して…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる