1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはきゅん♡O型の男性が癒やされる女性の言動

これはきゅん♡O型の男性が癒やされる女性の言動

  • 2021.11.29
  • 1511 views

男性は、女性の言動一つ一つに癒やされることがあるよう。

自分のしたことで、好きな人が癒やされてくれたら嬉しいですよね。

当然ですが、人によって癒やされポイントは違います。

今回は、O型の男性が癒やされる女性の言動をご紹介します。

さりげないボディタッチ

O型の男性は、ボディタッチをされるとドキドキする人が多いようです。

とはいえ、露骨なボディタッチには嫌悪感を示すことも。

「お疲れさま!」と言いながら軽く肩や腕に触れるくらいのアプローチが最適でしょう。

ちょっとしたボディタッチをすることで、彼はドキドキしながらも癒やされるはずですよ。

いつもそばにいる

O型の男性を癒やすには、いつもそばにいることがポイントです。

彼に不信感を持たれない範囲で、彼のそばにいながら行動を観察してみましょう。

いつも一緒にいるあなたに母性を感じるようになるかもしれません。

優しく声をかけることで、彼の癒やしの存在になれる可能性があります。

家庭的で母性がある

家庭的であることをアピールされると、O型の男性は好意を抱きやすいようです。

「いいお父さん」になりたい彼は、同じく「いいお母さん」になりそうな女性に惹かれるのだとか。

「今度、お弁当つくってこよっか?」や「ほつれてるとこ直そうか?」など、彼を気遣いながら、母性をアピールしましょう。

一緒になにかを楽しめる

O型の男性は、じっとしていられない性格の人が多いです。

同じペースでなにかを楽しんでくれる女性を好む傾向があります。

「今度ここに行こうよ」と、彼が興味のある場所に誘ってみましょう。

一緒に楽しんでくれるあなたの存在に、彼はキュンと癒やされるはずですよ。

癒やしを求めているのかも

O型の男性は、恋愛に積極的な人が多いようです。

基本的にリードするのが好きなようなので、あなたは癒やしを与えることに集中するといいかも。

2人がいいバランスを保てると、素敵な関係になっていくでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる