1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. BTSに会うためにセレブパワーを行使!アンダーソン・パークがARMYの息子のためにひと肌脱ぐ

BTSに会うためにセレブパワーを行使!アンダーソン・パークがARMYの息子のためにひと肌脱ぐ

  • 2021.11.29
  • 10050 views

アンダーソン・パークが、ロサンゼルスで行なわれたBTSのコンサートを訪れ、楽屋でメンバーに会ったところを公開した。(フロントロウ編集部)

大盛況だったBTSのロサンゼルス公演にセレブも参加

グラミー賞を4回受賞し、最近ではブルーノ・マーズと共にシルク・ソニックというユニットを組んで活動しているR&Bシンガーのアンダーソン・パークは、アンダーソンが音楽学校で教師をしていた時に留学生として通っていた韓国人女性のジェイリンと出会い、2011年に結婚。

画像1: 大盛況だったBTSのロサンゼルス公演にセレブも参加

そしてアンダーソンとジェイリンの間にはソウルとシャインという2人の子供がおり、家族4人で生活している。

そんなアンダーソンの子供であるソウルは、先日のアメリカン・ミュージック・アワードでアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞を筆頭に、フェイバリット・ポップ・グループ賞とフェイバリット・ポップ・ソング賞を受賞し、グラミー賞にもノミネートされた韓国のボーイズグループであるBTSの大ファン。

画像2: 大盛況だったBTSのロサンゼルス公演にセレブも参加

そのためアンダーソンは、ロサンゼルスで開催されたBTSのコンサートでセレブパワーを行使し、ARMY(※BTSファンの総称)の息子のためにひと肌脱いだ。

セレブということで特等席にてコンサートを鑑賞したアンダーソン親子。ソウルは大ファンのBTSのコンサートに大喜びで、コンサートを見るだけでなく、曲に合わせて観客席で1人本格的なダンスも披露。

ソウルがダンスしているのは5枚目。

そして、なんとソウルはお目当てのBTSのメンバーと直接対面。メンバーに肩を組まれかなりご満悦そうで、一方のアンダーソンは11月にリリースされたシルク・ソニックのアルバムをBTSのメンバーにプレゼントした。

ちなみにBTSのロサンゼルス公演には、アンダーソンだけでなくシンガーのリゾも参加。リゾはファンに交じりペンライトを振り回していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる