1. トップ
  2. グルメ
  3. 有名ホテルでも取り扱いが!とろける美味しさ「絶品バスクチーズケーキ」

有名ホテルでも取り扱いが!とろける美味しさ「絶品バスクチーズケーキ」

  • 2021.11.29
  • 1211 views

美人百花 Flowers1期生の後藤夕貴です。今回は一度食べたらやみつきになること間違いなしの、とろとろ系スイーツが好きな方におすすめするバスクチーズケーキをご紹介します!

とろける美味しさ♡バスクチーズケーキ

出典: 美人百花.com

東京・赤坂プリンスクラシックハウスや、神戸・オリエンタルホテルなど有名なホテルでも 提供されているこのバスクチーズケーキ。

出典: 美人百花.com

とにかく食感にこだわって作られています。表面はしっかりと香ばしく焼き上げられている反面、中はびっくりするくらいにとろっとろ! チーズもとても濃厚なんです。 そのまま食べてもよし、アイスやフルーツをのせてアレンジしてもよし。ぜひ一度は食べて 頂きたいバスクチーズケーキです。

嬉しいのが、ホテルの味を自宅でも楽しめちゃうところ! イートインはもちろん、テイクアウトや通販サイトからのお取り寄せも可能です。

大人気の定番プレーンの他に、時期によっては季節限定フレバーなどもあるので気になる方はPlan・Do・Seeの公式HPまたはInstagramでチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる