1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「幻滅するかも…」メンズに聞いた!H中に萎えた瞬間5つ

「幻滅するかも…」メンズに聞いた!H中に萎えた瞬間5つ

  • 2021.11.29
  • 2524 views

カップルの愛情表現として欠かせないH。しかし、H中のとある言動で男性が萎えてしまうことも。今回は、H中に萎えた瞬間をメンズにリサーチ。これが続くとレスに繋がってしまうかも!?

H中に萎えた瞬間5つ

(1)彼女のスマホからLINEの連続通知音

「H中にLINEの通知音が鳴ると一気に現実に引き戻されます。1度ならまだ許せますが、ピロンピロンと連続で通知音が鳴ると、『誰だよ(怒)』って思います。雰囲気を壊したくないから俺はマナーモードにしてるのに」(27歳/不動産)

「こんなにLINEをしてくるなんて、まさか男から?」と気になってしまうことも。H中はマナーモードにして2人の時間を大切に。

(2)下着から毛がはみ出している

「毛の量が多いのか、3回に1回は下着から毛が大量にはみ出している彼女。はみ出している日は毎回、萎えますが言いにくい。せめてはみ出ないように処理してほしいです」(28歳/IT関連)

1番扱いにくいVIOは放置しがち。着替えの際にはみ出ていないかチェックするなどして対策を。

(3)急に新しいテクニックを導入しまくる

「先日、いきなり攻めたHをした彼女。いつもと違うアクションにドキッとしたものの、『こんなこと、どこで覚えてきたんだろう』と不信感が募り、どんどん萎えていきました」(29歳/法律事務所勤務)

喜んでもらいたくて新しいテクニックを取り入れる女性もいるので難しい問題ですよね。「一緒に新しいことを取り入れていこう」と事前に伝えるのが大事かも。

(4)ガードが固すぎて進まない

「彼女の服を脱がせようとすると、毎度『恥ずかしい♡』と言いながらガードされます。服を脱がせるだけで一苦労。全部脱がせるまでに何十分もかかるので、行為が進まず、その間に萎えてしまいます」(26歳/保険)

恥ずかしがってくれるのはうれしいそうですが、頑なにガードをされるとムードが台無しに。彼を信用して身をゆだねてみて。

(5)カラダがボディクリームの味

「彼女がお風呂上りにボディクリームを全身に塗りたくっていました。甘すぎる香りが苦手なので密着するのがつらかったです。さらに、カラダにキスするたび、ボディクリームの味が苦くて無理でした」(30歳/証券)

男性によっては甘い香りが苦手な場合も。Hの前はカラダに余計なものはつけないのが無難かも。

萎えるとその日の復活は厳しい?

1度萎えてしまうと、その日のHは盛り下がってしまうのだそう。楽しい時間を過ごすためにも、これらのエピソードを反面教師としてみて!

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる