1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座でわかる】ねえ、構ってよぉ!「恋人に甘え上手な星座ランキング」TOP4

【星座でわかる】ねえ、構ってよぉ!「恋人に甘え上手な星座ランキング」TOP4

  • 2021.11.29
  • 6073 views

あなたは彼氏にうまく甘えられるタイプですか?
「甘えたいのに甘えられない!」と思っている人も多いはず。
あなたの星座は甘え上手なのかチェックしていきましょう!

第4位:さそり座

さそり座の女性には寡黙な人が多いといわれています。
自分のことを積極的に話すタイプではないので、ミステリアスだと思われることが多いでしょう。
グループで過ごしていても、人の話を聞いていることが多いようです。
そんなさそり座さんですが、心を許した相手となら本気でお付き合いします。
独占欲が強めで「自分だけを見てもらいたい」と思っているので、甘える場面も多いでしょう。

第3位:いて座

いつもポジティブなムードをまとっているいて座の女性。
グループの雰囲気を高める力にも長けていますよ。
いつも楽しいことを探していて、好奇心が強め。
好きな男性にはストレートに気持ちを伝えるタイプです。
甘えたい気分のときには、素直に甘えるでしょう。
素直でまっすぐな性格が恋愛にも表れます。

第2位:てんびん座

てんびん座さんにはモテる人が多いといわれています。
相手が思っていることを的確に読み取ります。
いつどんな風に甘えれば、男性の心をつかめるかも知っているでしょう。
また、意中の男性には相手から告白してもらえるように立ち回ります。
恋愛の駆け引きが上手な星座といえそうです。

第1位:うお座

うお座さんは男性に「守ってあげたい」と思われることが多いでしょう。
構ってほしい気持ちが強めで、寂しがりな一面を持っています。
繊細な性格で傷つきやすいところも。
彼氏と一緒にいれば、いつでも甘えたくなってしまうようです。
周りの人からはかわいがれることの多い星座でしょう。


あなたは「彼氏に甘えるのが上手な星座」にランクインしていましたか?
かわいく甘えて彼氏にキュンとしてもらえたら嬉しいですね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる