1. トップ
  2. ファッション
  3. パッと目を惹く♡【niko and…】の秋冬「カラーコーデ」がオシャレすぎる

パッと目を惹く♡【niko and…】の秋冬「カラーコーデ」がオシャレすぎる

  • 2021.11.29
  • 687 views

パッと目を引くコーデでまわりと差をつけたいと思っている女子のみなさん♡今回はそんなあなたにおすすめしたい@mitsu.0440さんと@na2____kさんの「カラーコーデ」をご紹介していきますよ。ニコアンドのアイテムを使ったコーデなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ブラック×オレンジレイヤードでパキッとコーデ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ブラックのタートルネックにプリーツスカート、そしてオレンジのニットを合わせたこちらのコーデです♡オレンジのレイヤードでブラックの暗さを和らげ、パッと明るくしてくれていますよね♪メリハリのある着こなしで、人混みの中にいても目立つかもしれません!

デニムジャケット×グリーンスカートでバランスを整えて♡

出典:Instagram

こちらはデニムジャケットにグリーンのスカート、そしてオレンジのバッグを合わせたコーデになっています。カラフルですが、寒色と暖色のバランスがよく取れていておしゃれにまとまっています。インナーをカジュアルなパーカーにしているのもポイントですね。

ブルーワンピ×チェック柄ストールできれいめコーデ♡

出典:Instagram

こちらはブルーワンピを使ったコーデ。チェック柄のストールがアクセントになっている、きれいめコーデになっています♡足元はブーツでカジュアルに。

ホワイトニット×オレンジスカートでガーリーコーデ

出典:Instagram

最後はホワイトニットにオレンジのプリーツスカートを合わせたコーデ。ボトムスで色を取り入れると派手見えせずにまとまりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみつ(@mitsu.0440)様、ᴋᴜᴍᴀ ɴᴀɴᴀ 나나(@na2____k)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる