1. トップ
  2. ファッション
  3. 使いやすいフリフリ感♡【しまむら】の「フリルカーディガン」が超カワイイ件

使いやすいフリフリ感♡【しまむら】の「フリルカーディガン」が超カワイイ件

  • 2021.11.29
  • 6442 views

プチプラとは思えないアイテムが勢揃いしているしまむらですが、その中でも今おしゃれさんに注目されているものがあるんです。今回はフォロワー2800人超えの@lala.days.fashionさんが投稿したしまむらの「フリルカーディガン」をご紹介していきますよ。旬コーデに大活躍してくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「フリルカーディガン」がかわいすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくしまむらアイテム「フリルカーディガン」はこちら!グレーカラーのニットで、温かみのあるウールライクな素材になっていますよね。このアイテムがしまむらで今GETできちゃうんです♡ここからはこのフリルカーディガンについて詳しくご紹介していきますよ。

可愛いフリルデザイン♡

出典:Instagram

遠くから見てみてもフリルの存在感が抜群でおしゃれ♡lala.days.fashiomさん曰く「フリルもブリブリしてなくて使いやすい」とのことでした。程よくゆったりとしていて着心地もよさそう!

ニットにしてもカーデにしてもおしゃれ♡

出典:Instagram

カーディガンですが、ニットトップスとして着こなしてもおしゃれですよね。サッと羽織ってこなれた印象にしてもよさそうですね◎

しまむらの「フリルカーディガン」はマストバイ♡

出典:Instagram

今回はしまむらの「フリルカーディガン」をご紹介しました。旬な着こなしに活躍してくれそうなアイテムなので、ぜひお近くのしまむらでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2021年11月29日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる