1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエット革命…!!【VIS】の「ロングダウンコート」がスッキリ見え

シルエット革命…!!【VIS】の「ロングダウンコート」がスッキリ見え

  • 2021.11.29
  • 875 views

旬なきれいめコーデを楽しませてくれる【VIS】のアイテム。今回はそんなVISの「ロングダウンコート」をご紹介していきますよ。がっちり見えがちなひざ丈のダウンをスッキリ見せつつ、幅広く使えそうなシルエットのコートを探している人にピッタリ♡さっそくどんなアイテムかチェックしていきましょう!

VISの「ロングダウンコート」が優秀すぎ♡

出典:VIS

今回ご紹介していくアイテムはこちらの「ノンステッチすっきりロングダウンコート」です。価格は税込み15180円です。カジュアルにもきれいめにもマッチしてくれる、シンプルなデザインのコート。環境に優しいリサイクル羽毛を使っているダウンなんだとか。ダウンが落ちないステッチはダウンパックのみに施し、全体はノンステッチになっているんですよ。

落ち感たっぷりのシルエットにキュン♡

出典:VIS

横から見てみても、落ち感たっぷりのシルエットになっていることが分かりますよね♡ステッチがないので抜け感のある着こなしが楽しめそう。内側には大きめのポケットも付いているので手ぶらでもお出かけにいけそうですね。

ブラウンもあります♡

出典:VIS

そんなノンステッチすっきりロングダウンコートですが、ブラウンも登場していますよ♪さらに優しげな印象を与えてくれ、コーデを盛り上げてくれそうですね。

大きめのフードでうしろ姿もおしゃれに♡

出典:VIS

バックスタイルはゆったりとしてるのはもちろん、フードは大きめで存在感抜群…!うしろ姿までこなれた印象に仕上がるので、シンプルなボトムスと合わせていても安心です。今回ご紹介した「ノンステッチすっきりロングダウンコート」は超優秀なので、ぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる