1. トップ
  2. ファッション
  3. 安くてカワイイじゃ~ん!【H&M】の「リブニットアイテム」が素晴らしい

安くてカワイイじゃ~ん!【H&M】の「リブニットアイテム」が素晴らしい

  • 2021.11.29
  • 1741 views

プチプラ価格でおしゃれアイテムが手に入るH&М♡今回はそんなH&МでGETできるアイテムの中から、フォロワー数七千人越えの@ari_undyedさんが購入されたリブニットアイテムをご紹介していきますよ。旬な着こなしにも活躍してくれるアイテムなので、リブニット好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

ニットバラクラバ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「リブニットバラクラバ」です。このアイテムは付けフードのようなマフラーで、@ari_undyedさんいわく「暖かさもオシャレさもプラスされる」アイテムなんです。ホワイトもブラックも両方GETすれば、気分によって色が変えられますよ♡

リブレギンス

出典:Instagram

続いてご紹介してくのはリブレギンスです。秋っぽボルドーカラーと、使い勝手のいい定番クリームカラーの2色。@ari_undyedさんいわく「楽ちんだし縦リブは細見えもする」とのことなので、大活躍してくれるはず!今季はワンピなどと合わせてみるのもいいかもしれませんね。

スウェットにつけてカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

先ほどのリブニットバラクラバをスウェットにつけてみるとこんな感じ♡シンプルなスウェットが一気におしゃれになりましたね。コーデの雰囲気も変わりますよ!

H&Мのリブニットアイテムはマストバイ♡

出典:Instagram

今回はH&Мのリブニットアイテムをご紹介しました。優秀なのにお安いのが魅力的なアイテムばかりなので、ぜひお近くのH&Мでチェックしてみてくださいね。今季もリブニットでおしゃれを格上げしましょ。


元記事で読む
の記事をもっとみる