1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデ格上げ感がスゴッ!【ユニクロ+J】の「プリーツスカート」が欲しい

コーデ格上げ感がスゴッ!【ユニクロ+J】の「プリーツスカート」が欲しい

  • 2021.11.29
  • 1683 views

豪華ブランドとのコラボアイテムを続々とリリースするユニクロのアイテム。今回はそんなユニクロでフォロワー四千人越えの@__maco210さんがゲットしたハイクオリティな「プリーツラップロングスカート」をご紹介していきますよ。ユニクロ見えしないクオリティのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ユニクロの「プリーツラップロングスカート」がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロの「プリーツラップロングスカート」はこちら!@__maco210さんいわく「遠くだと黒っぽく見えるけど実際はもっと綺麗な色味」とのこと!本当にユニクロで販売されているものなの!?と疑いたくなってしまいました。このアイテムをさらに詳しくご紹介していきますよ。

アシメデザインがコーデを格上げ♡

出典:Instagram

実際に履いてみるとこんなシルエット…!ヘムがアシンメトリーなデザインになっているので、コーデを一瞬で格上げしてくれそうですよ♪個性的な印象も与えてくれるので、まわりの女子たちから「それどこのスカート!?」と聞かれちゃうかも。

スウェット合わせもドレッシーに♡

出典:Instagram

トップスに合わせているのはスウェットですが、ドレッシーな印象に仕上がっていますよね…!

ユニクロの「プリーツラップロングスカート」はマストバイ♡

出典:Instagram

今回はユニクロの「プリーツラップロングスカート」をチェックしました。まだ店舗には残っているかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。


元記事で読む
の記事をもっとみる