1. トップ
  2. 恋愛
  3. リチャの親戚の旅行に同行する事に!リチャとは別々の部屋だと思っていたら…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<9話>

リチャの親戚の旅行に同行する事に!リチャとは別々の部屋だと思っていたら…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<9話>

  • 2021.11.29
  • 2789 views

SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語! 「@amylifey」さんの「リチャの親戚の旅行に同行する事に!リチャとは別々の部屋だと思っていたら…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<9話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編! 前回、Amyさんはリチャとワンコ達と海散歩を楽しみましたね。 途中、疲れて動けなくなったAmyさんをおんぶして岸まで運んでくれたリチャ。 何を考えているかわからないリチャの優しさに胸ときめくひと時でした…。

いよいよ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

目的地に着いたものの…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

部屋割りは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

おや…?なぜリチャがここにいる…?!

せっかくの旅行なのに現地はまさかの嵐…。 しかも、カリーナと同室のはずが、なぜかリチャがいる…。 これはなにかが起きそうな予感…!! 今回は「リチャの親戚の旅行に同行する事に!リチャとは別々の部屋だと思っていたら…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<9話>」をご紹介致しました! 次回、「どういう事?!」何故かリチャは私とリチャの部屋が覗けない様にタオルをかけていて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる