1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「丁寧な子だな…!」男性がキュンとくる“お礼のLINE”って?

「丁寧な子だな…!」男性がキュンとくる“お礼のLINE”って?

  • 2021.11.29
  • 4876 views

女性からもらうお礼LINEにキュンとして、思わず恋心を抱いてしまう男性は多いもの。 こんな丁寧な子が理想……!と思う男性はたくさんいますよ。 そこで今回は、男性がキュンとするお礼のLINEを紹介していきます♪

(1)仕事で助けてもらったお礼を伝える

女性からもらう「あのとき助けてくれてありがとう!」という仕事に関するお礼LINEは、男性にとって非常にドキドキするものです。 感謝を忘れないその姿勢にキュンとして、その人柄のよさにすっかり惚れてしまいます。 そんなLINEをもらえば、さらに積極的にサポートしてあげたい……と思う男性は多いでしょう。

(2)親しい男性には「いつもありがとう」

女性からもらう「いつもありがとう」のLINEにも、男性はときめきやすいです。 とくにいつも接している親しい女性からそんな嬉しいLINEをもらえば、あらためて相手に魅力を感じるもの。 やっぱりこの子好きだな……と思い、その瞬間に恋愛感情を自覚する男性も多いでしょう。

(3)可愛いスタンプ付きのお礼LINE

男性がキュンとするお礼LINEといえば、女性が送ってくる可愛いスタンプ付きのお礼LINEがあります。 女性らしい可愛いキャラクター系のスタンプとお礼LINEには、素直に好感をもつ男性は多いです。 こういう素直で可愛い子と付き合いたいな……と感じて、いつの間にかキュンキュンは泊まらなくなってしまいます。

(4)落ち込んでいるときにもらうお礼LINE

意外と効果的なのは、自分自身が落ち込んでいるときにもらうお礼LINEです。 仕事などで失敗をしてへこんでいるときは、人から必要とされたり感謝されたりすることで励まされるもの。 印象のよいお礼LINEを送るなら、そんな彼のタイミングをチェックして送るのも効果的です。 女性のお礼LINEは優しく思いやりあふれる印象で、男性から見て魅力的に感じられることは多いです。 恋愛テクニックとしても、お礼LINEを積極的に送ることは効果的。 ぜひ以上のような魅力あふれるお礼LINEを意識して、彼を振り向かせていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる