1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、娘と「お揃いポーズ」をする様子が愛くるしい

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、娘と「お揃いポーズ」をする様子が愛くるしい

  • 2021.11.29
  • 2818 views

ノーマン・リーダスが、自身の子供と一緒にポーズ! 家族写真に愛が溢れている。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスの家族写真

ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で有名なノーマン・リーダスが、婚約者で俳優のダイアン・クルーガーと子供と一緒に、サンクスギビングデーをお祝いした。

今年2021年は、アメリカの百貨店であるメイシーズがニューヨークで開催したサンクスギビングデーのパレードを見に行った様子の3人。

ノーマンとダイアンは子供のプライバシーを守ることにしており、その名前や正確な誕生日は明かしておらず、インスタグラムに家族写真を載せる時にも、後ろ姿など顔が見えないものが多かったが、サンクスギビングデーにダイアンが公開した写真は、全員を正面から写した写真!

とはいえ、もちろん子供のプライバシーには気をつけた写真で、ノーマンと子供は、それぞれ両手で顔を隠すというお揃いのポーズを披露。可愛らしい親子ルックとなった。

また、ノーマンもサンクスギビングデーに1枚の写真をインスタグラムに投稿。そこに写っていたのは、なんとトイレ! トイレの壁には写真が飾られており、ノーマンらしいスタイリッシュな1枚だが、よく見ると便座の上には、ディズニーのミニーマウスが描かれた子供用の補助便座が置かれていることが分かり、ノーマンの家族愛も感じられる写真となっている。

2015年に映画『Sky(原題)』の撮影で出会い、2017年に交際を公にしたノーマンとダイアンは、2018年に子供が誕生。そして2021年8月に婚約した。2人の家族愛は深まるばかり。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む