1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!「誠実で最高の夫になる」男性ランキングTOP3

星座×血液型で占う!「誠実で最高の夫になる」男性ランキングTOP3

  • 2021.11.29
  • 1299 views

将来結婚するのなら、真面目で誠実な人がいいですよね。

でも、お付き合いの段階で彼の本性を探るのは意外と難しいもの。

最初は優しくても、結婚した途端だらしなくなる……なんてこともあるようです。

そこで今回は、男性の12星座別に、「誠実で最高の夫になる」男性ランキングをご紹介します。

3位から順に発表していきます。

3位…おひつじ座×A型男性

おひつじ座×A型男性は几帳面かつ頑張り屋で、仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプの人が多いと言われています。

しかし、エネルギーがありすぎるため、家のことだけでなく町内会長やPTA役員などにも、積極的に関わろうとするところが。

社会で活躍する彼を応援できるなら、結婚生活もうまくいくはず。包容力のある女性ならハッピーになるでしょう。

2位…ふたご座×AB型男性

ふたご座×AB型男性は、頭の回転が速く知的な雰囲気を身にまとっている人が多いと言われています。

ただ几帳面を通り越して、少し神経質かもしれません。

彼が自分の知らないことを知っていて、綺麗好きな相手に心がときめくあなたなら、言うことナシの夫に。

夫婦になっても適度な距離を保ちながら関わろうとするため、飽きのこない関係づくりができそう。

1位…おうし座×A型男性

おうし座×A型男性はまさに結婚相手としてふさわしい人物。

几帳面かつ凝り性なため、ひとつのことにジックリ取り組むタイプの彼。

探究心があり、諦めない忍耐強さもあるため、家庭を揺るがすようなことはまずないでしょう。

口先よりも行動で自分の思いを示すため、あなたは愛情をジワジワ感じるかも。

黙々とやるべきことに取り組む横顔に、尊敬を覚えるはずです。

ステキな男性と結ばれますように♡

真面目で優しい男性は、甘い言葉で女性を喜ばせたり、自分の気持ちを素直に表現したりするのが苦手な傾向があります。

お付き合いをしているときは、少し物足りないと感じることが多いかもしれません。

しかし、結婚して生涯のパートナーになると、家庭を第一に考え、妻の力になってくれる傾向にあるので、ステキな夫へと変身するのです。

今回ご紹介した内容を参考に、結婚したらステキな夫になる誠実な男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる