1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対チェックして!【ユニクロ】冬の本命「パンツコーデ」!

絶対チェックして!【ユニクロ】冬の本命「パンツコーデ」!

  • 2021.11.29
  • 5988 views

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんはこの冬着たいアイテムはもうGETしましたか? 【ユニクロ】からは、冬コーデで着まわせる優秀なアイテムが続々とリリースされています。今回は、ユニクロのパンツを使った本命コーデをチェックしていきましょう!

上下ユニクロの好印象なホワイトコーデ

ユニクロのドライスウェットシリーズは、リラクシーな着心地ながらも上品できちんと見えするのが魅力的です。パーカーとパンツをセットアップ風に着こなせば、ワンランク上のカジュアルコーデになります。シルエットにこだわって作られたパンツは、どの角度からでも脚をきれいに見せてくれまるでしょう。ゴールドのアクセでリッチ感を付け足すことで、ハイクラスな大人コーデを目指してみて。

イロチ買い続出中! スマートアンクルパンツ

大人気商品のスマートアンクルパンツは、カラバリ豊富で思わずイロチ買いしたくなるアイテムです。ロングシーズン着まわせる素材感で、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれます。

冬ムード満点なダークブラウンのパンツは、ざっくりとしたニットと相性抜群です◎ ウエストはインしてだらしなく見せないのがポイント。バッグとシューズはベージュで統一すれば、上品な淡色コーデの完成です。

暖かな素材感が冬っぽさ満点なウールブレンドパンツ

おしゃれを楽しみたいけれど、防寒もしっかりしたい! という人にオススメなのが、ウールブレンドタックパンツです。温かなウールの素材を使用したパンツは、着るだけでシーズンムードを高めてくれます。

コンパクトなテーパードシルエットなので、ボリューム感のあるニットと合わせても好バランスな着こなしになるでしょう。少しメンズライクなパンツには、ざっくりとしたニットで女性らしさをプラスするのがポイントです。

スキニー × ロングブーツでこなれ感たっぷりなコーデに

ユニクロのパンツと言えば、やっぱりデニムは欠かせません。オーバーサイズのニットポンチョは、スマートなスキニーで引き算してバランス良く着こなしましょう。ロング丈のニットがお尻まわりをカバーしてくれるので、スキニーが苦手な人も挑戦しやすいですよ。足元に重ためのブーツを投入すれば、カジュアルに寄りすぎない大人リッチなコーデになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@kanaripo216様、@p___chiiiii様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる