1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!

  • 2021.11.29
  • 2130 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート グリルチキン 炭火やきとり風味

鶏むね肉を醤油ベースのタレで味付けし、1枚1枚網で焼き上げました。

ファミリーマート グリルチキン 焦がしねぎ塩

鶏むね肉を1枚1枚網で焼き上げました。塩で味付けした鶏むね肉に、焦がしねぎをトッピングしました。

ファミリーマート ハムカツとガーリックチーズポテト

モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、フライドガーリックをトッピン

ファミリーマート 味噌チキンカツ

電子レンジで温めて、チキンカツに、八丁味噌、赤だし味噌などを入れた味噌ダレを絡めてお召し上がりいただく商品です。付け合わせに、キャベツと、黒蜜醤油で味付けしたパスタと組み合わせています。

ファミリーマート とろーりチーズのチーズインハンバーグ

6種のチーズを使用した、とろーりとろけるチーズの直火焼き仕上げのハンバーグです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 炙りチーズ4種のブレンドチーズ

チェダーチーズをベースに、カマンベールチーズパウダー、ゴーダチーズ、パルメザンチーズの4種チーズを配合し、こんがりと焼き上げました。

ファミリーマート ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。

ファミリーマート 1/2日分の野菜が摂れる包み焼

明太ソースとチーズをトッピングした包み焼です。

ファミリーマート ごはんにちょいかけ! シュクメルリ

ごはんにかけて食べるパウチ惣菜「ごはんにちょいかけ!」シリーズ商品です。鶏肉をガーリッククリームソースで煮込んだジョージア料理です。

ファミリーマート しっとりほくほく さつまいも甘煮

「紅あずま」を使用し、さつまいも本来の味と食感を活かしたほっくりとした優しい甘さに仕上げたさつまいも甘煮です。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる